みち > メッセージ

THE VOC@LOiD 超 M@STER28に初参加します!
http://beek1211.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

投稿日時 : 2014/04/22 23:59     投稿者 : BEEK

メッセージの投稿はユーザー登録が必要です。

  • 使わせてもらいました:

    BEEK様 初めまして。h12と申します。事後報告で誠に申し訳ありません。素敵なイラスト、自作のボカロ曲につかわせていただきました。本当に素敵ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23618509です。よろしくお願いします。

    2014/05/23 Fromuserh12 hiroki

  • 使わせてもらいました:

    BEEKさん、こんにちは。
    はじめまして、torigoccoと申します。

    事後報告で大変申し訳ありませんが、
    作品を以下の動画に使用させていただきました。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23418895

    素敵な作品をありがとうございます。

    2014/04/27 Fromusertorigocco

  • 使わせてもらいました:

    とあるアカウントのサムネイルに使用させていただきます♪

    2014/04/26 Fromuserjyouson

  • ご意見・感想:

    BEEKさんのミクは凄くカワイイし背景も綺麗なので壁紙にして毎日眺めてます?(*´?`*)?

    2014/04/23 Fromuserazzamu

  • BEEKさん

    メッセージのお返し:

    もちろん!どうぞ(`・∀・´)ノ

    2014/04/23 21:53:02 from: BEEKさん

/2
▲TOP