ジャケット

00:00 / 04:51

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

【レンAppend・KAITO】ヒーローペインター【オリジナル】

「英雄・絵師」をテーマに曲を描きました。

ニコニコ動画さまにも投稿させていただいております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17129874


歌詞

今日(こんにち)気分肩下がり 生憎の天気模様
レッテル貼られ 首を傾けても セツナ色が似合う
連日微分雨上がり 禁じる水玉模様
デッサン崩れ 膝を曲げてみても えげつない絵づら事

走る走る走る走る走る 巡れこの摩天楼
全て僕の色に染めてみせるから
揺れる揺れる揺れる揺れる揺れる 騒ぐこの愚民共
僕のセンス理解させて 君も染めてあげようか?

もっとダッシュでスピード上げて 気分次第 止まらない
勝手なことしたいから 楽しけりゃいいんじゃない?
全部の色撒き散らせ 赤く 青く 思うまま
正義か悪か知らない 我等 ヒーロー・ペインター

完璧邪険空回り アンテナ立てて完全包囲
シンクロ率で全てを決めないで 点と線が交わす
安静アヘン粗捜し アート目的満身創痍
周波数の読み違いであるのなら グラスを傾けてよ

積もる積もる積もる積もる積もる 重なる思いだけ
全て僕の指で換えてみせるから
駆ける駆ける駆ける駆ける駆ける 描く僕の筆で
僕の気持ち理解させて 君も解いてみせようか?

やりたいこと爆発させて 1度きりのチャンスだって
アンコール受けて飛び立つ 指図なんて受けない
歓喜の街塗り潰せ 白く 黒く 混ざり合って
勝っても負けもいらない 我等 ヒーロー・ペインター

捕まえないで 我侭させて 何も言わずに 僕だけを見て
好きなことをしたいだけで僕のココロは晴れ模様

揺れる揺れる揺れる揺れる揺れる 騒ぐこの愚民共
僕のセンス理解させて 君も染めてあげようか?

やりたいこと爆発させて 1度きりのチャンスだって
アンコール受けて飛び立つ 指図なんて受けない
歓喜の街塗り潰せ 白く 黒く 混ざり合って
勝っても負けもいらない 我等 ヒーロー・ペインター

ダッシュでスピード上げて 気分次第 止まらない
勝手なことしたいから 楽しけりゃいいんじゃない?
全部の色撒き散らせ 赤く 青く 思うまま
正義か悪か知らない 我等 ヒーロー・ペインター

ヒーロー・・・ 何が正しいか分からない 
我等 ヒーロー・ペインター

閲覧数:880

投稿日:2012/03/02 16:33:25

長さ:04:51

ファイルサイズ:6.7MB

カテゴリ:音楽

  • コメント2

  • 関連動画1

  • 雪柳

    雪柳

    使わせてもらいました

    初めまして、雪柳と申します。
    歌ってみたで使わせていただきました、事後報告で申し訳ありません。
    http://t.co/fTcGiV3Z

    2012/05/28 21:24:56

  • men_ma

    men_ma

    その他

    初めまして メンマと申します
    とても素敵な曲だったのでDLおよびニコカラ作らせてもらいました
    投稿後報告となり申し訳ございません 問題があれば消します
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17139981

    2012/03/03 16:09:53

クリップボードにコピーしました