関連動画

「……っ、……ッッ!」
「落ち着いてー」
「……ぅあっ」
「ちゃんと画面見て、集中して、…あ」
「あぁっ!!」
メイコの悲痛な声が響いた。
「ああああもうッッ!!」
ゲーム機兼コントローラを投げ出し床に突っ伏す赤いカタマリを横で眺めながら、オレは苦笑う。
「…残念」
テレビ画面には大きな『MISS×...

【カイメイ】 落ちつけ、カフェオレ飲もう

ねこかん

ねこかん

※前のバージョンで進みます。全2Pです。


ゲーム苦手なメイコに手取り足取り執拗に迫りつつ教え込むカイトのお話というわけでもないです。年長組のくせに2人揃ってねこみみモジュがあるとかホント可愛いじゃないですかこいつらー。とヨダレを垂らしつつ書いたので『ねこみみスイッチ』から随分色々とお借りしました。

DIVA Fも発売決定な昨今。私は未だにextendの魅力に指先までどっぷりこんです…。PSP「DIVA-extend‐」をプレイ済みの方がわかりやすいかとは思いますが、プレイしてなくても余り問題はありません相変わらずそんな内容です。
魅力的過ぎるカイトモジュの数々に悔しさのあまりちっくしょおおあああぁでもホントかっこいいし可愛いし色気あるしたまらんですカイトモジュ…ッッ!!でも認めたくない。悔しい。カッコイイ。可愛い。悔しい。そんな気持ちで書き殴りました。もちろんメイコモジュはもうね!…もう、ねっ!!(言葉にならない)


※作品内のセリフやイメージは全て書いた者の脳内妄想であり、また楽曲やモジュールに関する記述がありますが原曲及びモジュール自体を貶めるつもりは一切ありません。ご了承下さい。

この作品の関連動画は登録されていません。