関連動画

カイトとアイスとクリスマス!(後編)
 『ミクさん、クリスマスの予定は?』
 『今彼氏いないんですよ~。でも仕事優先で頑張ります!』
 聞き覚えがある声にカイトがぴくりと反応して振り返ると、そこには家電量販店に陳列された液晶画面に映るミクの姿があった。
 「なんだか、随分遠いところに行っちゃったみた...

【クリスマス特別企画】 カイトとアイスとクリスマス!(後編)

レイジ

レイジ

みのり「皆様メリークリスマス!ついでに試験的に初めてiPadから投稿しています。不具合がでたら申し訳ありません。」
満「さて、今回特別編ということで二度目の短編を書かせていただきました。前回のハロウィンに調子付いて今度はクリスマスだ。」
みのり「なんかいい話になってるような気がするんですけど。」
満「うん。もともとこの作品は非リアのカイトがリア充爆発しろと叫んで終わるだけの話にするつもりだったんだが。」
みのり「書いている内に、こんな内容になってしまいました。」
満「どんどん成功している妹の姿を見て、複雑な心境を抱える兄貴と思いやりのある妹とか、そんな姿を見てとってくれれば嬉しい。」
みのり「流石ミクさんってとこね!」
満「それはよくわからないが・・。」
みのり「それより早く終わらせてデート行こうよ満。」
満「世の中にはリア充爆発しろと心の奥底から叫ぶ人間がだな・・。」
みのり「それはそれ。これはこれ。早く行こうよ~!」
満「やれやれ。仕方ないな。」
みのり「ではでは、私たちもクリスマスを堪能してきますね☆次回またコンチータ様でお会いしましょう☆来週になったらゴメンなさい。。では、よいクリスマスを!」

この作品の関連動画は登録されていません。