関連動画

ジャケット画像

イラスト・動画・演奏・アレンジ募集_IAオリジナル曲_Theorem

双葉 鱈

双葉 鱈

編曲:双葉 鱈
作詞:石動 羽根(http://piapro.jp/haneisurugi)

20171105 アレンジ進行中です
     イラスト・動画・アレンジ等募集中です

-------------------------------------------------------
歌詞募集は終了しました。
今回は、石動羽根さんの作品(http://piapro.jp/t/N6YK)を採用とさせていただきました。

せっかくお時間を割いてつくっていただいた作品を取捨選択しなければならないことには毎度のことながら胸が痛みますが、それでもたくさんの応募があることに、心から感謝しています。
しばらくは多忙ゆえ次回の歌詞募集の目処はたっておりませんが、またその機会にも参加して頂けると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------
<終了しました>
歌詞及び編曲演奏を募集しております。現在の音源はボーカルパート以外暫定的なものなので、現在も編集がつづいております。予めご了承ください。

☆作詞に関する簡単な募集要項
・歌詞の内容は、社会的なタブーに触れない範囲で自由です。
・中央で流れているシンセリードの音がボーカルパートです。
・募集締め切りは2017年10月27日の23時59分までです。

☆楽器演奏に関する補足
・演奏時、変更(アレンジ)して頂いてもOKです。むしろそれっぽい感じで適当に弾いていただけると助かります。どの楽器もアレンジ全くわかっていないので…
・期限は1ヶ月~2ヵ月程度を希望しますが、相談して決めていきたいと思います。
・打ち込みのアレンジも歓迎です!

ボーカルはIAを予定しております。
たくさんのご応募をお待ちしております。

この作品の関連動画は登録されていません。