タグ一覧 > タグ『みかん』の作品

  • オレンジダンボール りくりくりさん 閲覧数:39
    2016/12/30
    01:04

    A
    家にあった みかんを食べて
    酸っぱくて

  • 【Hatsune Miku V3 English】Orange on kotatsu TT_STさん 閲覧数:36
    2013/11/10
    20:27

    歌詞
    Orange on kotatsu. Orange on kotatsu.
    In a warm kotatsu in winter,

  • みかん の うた hrwtPさん 閲覧数:31
    2011/10/24
    15:59

    みかん はこにつめられ
    あなたは ひとつぶ
    しあわせそうにね

  • 日常的環和 35話 イケレンになりたい。 もごもご犬さん 閲覧数:121
    2011/05/26
    20:09

    俺は鏡音レン。世間では超かっこいいイケてるやつとかいう印象を受けている。・・・そう、俺は。
    「超かっこいいイケてるやつになりたいんだ・・・!!」
    「何1人でぶつぶつ言ってるの? レンきゅんー」

  • 一度は試してみたいこと。 【マスターとカイト】 もごもご犬さん 閲覧数:69
    2011/04/30
    19:41

    「にゃははー」
    「・・・」
    楽しそうに笑うマスターと無言の僕は、台所にいた。

  • ツッコミし隊! (法律用語編☆2) もごもご犬さん 閲覧数:38
    2011/04/24
    17:17

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『法律編☆2』ということで、倉庫営業と事務管理についてツッコミしようかと思います」

  • 一度は聞いてみたいこと。 【マスターとカイト】 もごもご犬さん 閲覧数:68
    2011/04/24
    10:20

    「カイトー♪」
    マスターの可愛い声で呼ばれて、果てまた抱きつかれるのは全くいやじゃない。苦手でもない。むしろ嬉しい。
    「ねねー、カイトはさ、」

  • みかん食べたい症候群! ひよこ♪さん 閲覧数:97
    2011/04/17
    16:21

    1今日のおやつどんなみかんでるのかな?
    早く食べたい
    温州・ぽんかん・でこぽんもいいな

  • 夢で良かった。(ツッコミし隊の悪夢) もごもご犬さん 閲覧数:58
    2011/04/04
    16:47

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私が司会を務めます!」
    ミクはにこにことした可愛らしい笑顔で、マイクを握りしめ言った。
    「今回からはリンちゃんではなく、」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆178) もごもご犬さん 閲覧数:18
    2011/03/29
    14:37

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆178』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆140) もごもご犬さん 閲覧数:57
    2011/03/13
    19:56

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆140』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆136) もごもご犬さん 閲覧数:30
    2011/03/13
    19:01

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆136』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆133) もごもご犬さん 閲覧数:33
    2011/03/13
    16:39

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆133』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆121) もごもご犬さん 閲覧数:15
    2011/03/13
    12:50

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆121』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆115) もごもご犬さん 閲覧数:25
    2011/02/26
    12:52

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆115』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆114) もごもご犬さん 閲覧数:17
    2011/02/26
    12:37

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆114』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆60) もごもご犬さん 閲覧数:46
    2011/01/31
    11:30

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆60』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆59) もごもご犬さん 閲覧数:25
    2011/01/31
    11:14

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆59』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆58) もごもご犬さん 閲覧数:30
    2011/01/31
    10:54

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆58』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆57) もごもご犬さん 閲覧数:32
    2011/01/31
    10:36

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆57』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (部首編☆1) もごもご犬さん 閲覧数:40
    2011/01/22
    16:42

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『部首編☆1』ということで、色々トークをしようかと。・・・早速ですが、リンさん、部首ってどんなんだと思いますか?」

  • ツッコミし隊! (文章編☆28) もごもご犬さん 閲覧数:27
    2011/01/22
    15:01

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『文章編☆28』ということで、この文章をテーマにツッコミトークをしようかと思います」

  • 日常的環和 27話 訪問と黄色い女の子とその後の展開は会話で もごもご犬さん 閲覧数:67
    2011/01/08
    14:07

    「ここですね・・・!」
    カイコは、アパートを見上げて言った。
    「えーと、管理人さん・・・」

  • いわゆるマスリンと思う何か。 もごもご犬さん 閲覧数:113
    2011/01/07
    15:21

    「マスター! はいみかん!」
    私は、みかんの半分ほどマスターに押しやる。
    「あれ? みかんきらいなの?」

  • ショタなレンきゅん書いてみた。 もごもご犬さん 閲覧数:221
    2011/01/02
    14:57

    「レンきゅーん」
    「は、はい! 何でしょうご主人様!」
    私はレンきゅんを呼ぶ。レンきゅんは、メイド姿でやって来た。

  • ツッコミし隊! (四字熟語編☆3) もごもご犬さん 閲覧数:27
    2010/12/21
    17:08

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は『四字熟語編☆3』ということで、いくつかの四字熟語についてツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (文章編☆10) もごもご犬さん 閲覧数:28
    2010/12/04
    16:45

    「さて始まりましたツッコミし隊! この番組では、私とリンちゃんがツッコミまくるトークをお届けします!」
    「ツッコミまくりますよー」
    「今回は、久しぶりに『文章編☆10』ということで、この文章をテーマにツッコミトークをしようかと思います」

  • ツッコミし隊! (理科編☆1) 【後編】 もごもご犬さん 閲覧数:42
    2010/12/04
    14:34

    「・・・それで、今からちょっとしたクイズをやります。この番組をラジオで聴いたりテレビで見てくれてる人たちも一緒にお考え下さい。ちなみにさっき言った、中央海嶺、トランスフォーム断層、海溝(沈み込み帯)の3つの中から1つが当てはまるクイズを4問出題します。では、さっそく1問目。おっと、これはすぐに分かっちゃいますね・・・、太平洋中央海嶺は3つの中のどれでしょうか?」
    「・・・長いセリフをよくもまぁつらつらと言いますねぇ・・・。リンさん、ミクさんのそういうところは感心しますですよ全く」
    「そうですか? ・・・っていうか、つらつらじゃなくて、すらすらだと思います」

  • みかん風呂 【終了】とりあえず歌詞書こうぜ! 閲覧数:84
    2010/10/23
    22:17

    1,みかんがお風呂で浮いている
      それだけのことで上がるテンション
      なぜ、ナゼ、何故

  • みかん風呂 咲椰このは@桜華さん 閲覧数:509
    2011/07/21
    22:08

    1,みかんがお風呂で浮いている
      それだけのことで上がるテンション
      なぜ、ナゼ、何故

  • 意味とか理由とかの説明。 異議ありPさん 閲覧数:41
    2010/03/01
    17:14

    夢があるとか 夢がないとか
    そういうことじゃない
    解ってるでしょう?

  • おれんじ☆れぼりゅーしょん(仮) 異議ありPさん 閲覧数:92
    2010/02/05
    17:49

    どんなときでも手の平サイズ
    だけど魅惑の黄色いボデイ
    でも美しいだけじゃないわ

  • 曲募集中「みかんゲーム」 うっかり七兵衛さん 閲覧数:58
    2009/09/19
    11:14

    「みかんゲーム」
    オレンジの香りにかどわかされた僕は 小さなコーモリみたいに揺れていた
    強がってVサインを並べてみた僕は 屈託の無い笑顔に打ちのめされた

  • リンのみかん リレー形式でコラボ作品作ってみませんか? 閲覧数:62
    2008/12/17
    01:39

    み・み・み・・・・みかかかんん
    み・み・み・・・・みかかかんん
    み・み・み・・・・みかかかんん

  • flesh! 草加初利さん 閲覧数:44
    2008/11/16
    09:38

    フフフフレッシュ
    瑞々しい
    フレッシュ

▲TOP