タグ一覧 > タグ『作曲募集』の作品

  • 2人の秘密 天の狼さん 閲覧数:1
    2017/06/27
    18:51

    暗い森を抜け 狭い道を抜けた場所に
    愛しい貴方がいる
    A

  • すたーと 古蝶ネルさん 閲覧数:6
    2017/06/26
    14:40

    なうろーでぃんぐ! なうろーでぃんぐ!
    ボタンを押したら れっつごーすたーと!
    「おお 勇者よ 我らに力を!」 王様、王様? 胡散臭いなぁ さては貴様がラスボスか!?

  • we are fighter 古蝶ネルさん 閲覧数:6
    2017/06/25
    18:28

    交わる筈のなかった二つの魂 今この地でぶつかる奇跡 胸に秘めた想いを全て さらけだして解き放とう
    儚く散る桜より 寄せては返す波よりも 赤く枯れる紅葉より 淡く溶ける雪よりも 何より美しく魅せろ my heat
    光の矢追いかけて 宙に輝く星になろう 太陽さえ霞むほど 熱く燃えたぎるsoulを歌に 遥か彼方遠くまで 君と共に響かせよう WINorLOSE 掴み取れ勝利 見せつけようかこの舞を

  • 紫陽花 古蝶ネルさん 閲覧数:7
    2017/06/25
    18:04

    ありふれた愛の歌が ひどく綺麗すぎるから 涙零れてしまうんだよ 僕達の間に雨が降る いつか濡れた空の中に 虹がかかる日はくるのか
    僕の掌から落ちた言葉 君の心に深く傷を刻む
    そんなつもりじゃなかった 謝りきれない後悔と 素直になれない心 火を放ち燃え上がれ

  • ナイトメア 古蝶ネルさん 閲覧数:10
    2017/06/25
    11:06

    醜い愚かな君は 実に僕に似ている
    君が吐き出す想い全て 僕の体を巡りめぐる血にある 君が包み隠すもの 僕の顔にほらでてるでしょう?
    君は気づいていないみたいだけど 僕らは似た者同士

  • worldsong mikuさん 閲覧数:13
    2017/06/24
    07:46

    Aメロ
    君が私を選んでくれたのはいつだっけ?
    私を見て嬉しそうにしてる君が

  • 【曲募集】empty heart 夜音(imy)さん 閲覧数:50
    2017/06/22
    19:06

    empty heart
    A
    汗かいたグラス回したら

  • 【作曲者募集】レプリカで愛を唄え セナさん 閲覧数:14
    2017/06/20
    11:09

    【A】
    後悔 先回り病
    駆け抜け 三振 膝をついて

  • 【作曲者募集】春と劣等症 セナさん 閲覧数:7
    2017/06/20
    10:47

    A
    もう別れが来てしまったようだ
    まあ、そりゃあ、そういうもんさ

  • chess 古蝶ネルさん 閲覧数:4
    2017/06/18
    20:35

    紅く色づいたその実一つ 貴方の心に贈りましょう そしてどうか口付け一つ 私はそれで満たされる
    笑顔の裏に隠れた涙を そっと私にくださいな
    涙の裏に隠れた欲を いつか私にくださいな

  • 【作曲募集】休日 夏柑さん 閲覧数:28
    2017/06/18
    01:52

    部屋の中でひとりぼっち
    仰向けに倒れて天井をみる
    何かないかなと考えてみる

  • 【作曲募集】おちこぼれ白ウサギ 詩_irohaさん 閲覧数:29
    2017/06/17
    14:28

    急がなきゃ
    ティータイムに遅れてしまう
    時計を見てボクは走る走る

  • 【作曲募集】Another Alice 詩_irohaさん 閲覧数:50
    2017/06/17
    13:14

    アリス歴は1095日
    私は繰り返し続けるの
    すっかり馴染んだこの世界

  • ★タイムトラベル みつきさん 閲覧数:308
    2017/06/16
    08:15

    どうせ僕らは大人になってしまえば
    都合よく忘れちゃうように出来ているんだ
    悔しくて泣いたあの日 覚えた痛みも

  • ♡恋の特急列車♡ mikuさん 閲覧数:27
    2017/06/13
    20:35

    君と釣り合うために少し背伸びをして
    普段着ないような可愛いワンピース着て
    普段履かないような高いヒール履いて

  • Closed mind… Sora_lyricさん 閲覧数:10
    2017/06/09
    00:58

    丸める背中 片隅で
    何を思う 誰を想う
    憎しみ 復讐 絶望 孤独

  • speed up now! 古蝶ネルさん 閲覧数:6
    2017/06/08
    15:21

    speed up! 走れ走れ青春(いま)を全力で 後悔なんていらないそうだろう? 笑顔を咲かせよう
    いつもと変わらない 日々に飽きたのなら 始めよう仲間とほら 何だっていいのさ 小さくて構わない する事に意味がある 夢に希望がある
    俯く日も喧嘩する日も そりゃあるけど やっぱり笑い合う方がいい 想いぶつけあったなら ほら前よりもっと強くなれる

  • 愛情ルーレット 色人さん 閲覧数:13
    2017/06/06
    16:09

    A
    細かいところまで覚えてないけど
    最初から全部記憶に あるよ

  • fly now 古蝶ネルさん 閲覧数:11
    2017/06/05
    22:55

    「おはよ」って今日も君は笑う ふわり優しく花のように それはそれは綺麗で 見蕩れてしまうほど
    後ろの席の男子が 君を見つめてる 何だよ悔しいな 「あの子は僕の」言えたらな 君に嫌われるのが 怖くて声にならないんだ せめて空に放とう この想い全部
    fly now 飛んでけ fly out 君のところまで あれ、何だよ結局 君にばれちゃうんじゃん それはちょっと照れくさいな 見つめられたらそれだけで 頬が夕暮れ色に なるくらいに好きなんだもん

  • シンクロの祈り しゃんぶるさん 閲覧数:55
    2017/06/05
    22:24

    「シンクロの祈り」
    シャクナゲ草も 夜露(よつゆ)に濡(ぬ)れる
    少しだけ考えて ペダルをこぐさ

  • Chestnut 古蝶ネルさん 閲覧数:5
    2017/06/05
    22:19

    桃栗三年柿八年 ほら見て見て僕は たった三年大事にされるだけでいいんだ それはそれは長い時間をかけて愛を与えなくていいんです 三年、いや二年… 本当は五年十年一緒がいいけど 我が儘は言いません いつか見てくれればいいよ 今はまだ
    いつの間にか成長してる 少しだけ素直じゃなくなったけど それでも変わらない想い全部 殻の中に閉じ込めて 大事に大事に 育てています 愛の実を
    千里の道も一歩から ほら行くよ僕は たった一歩を踏み出してみた それだけでなんか自信がついて伝えられる気がします 二歩、いや三歩… 本当は五歩近づきたいけど 我が儘は言いません いつか聞いてくれたらいいよ 今はまだ

  • river river 古蝶ネルさん 閲覧数:7
    2017/06/05
    13:24

    轟音をたてろ 唸れ響け蒼く 曲がり道も険しい谷も 気にせず突き進め 流されるな 受け身でいるな 叫び声をあげて逆らえ さあ今こそBanner of revolt 勇気はあるか 準備は整ったか
    river 在るがままの日々 river そう終止符を打て
    river 負けられない戦い river そう奮い立たせ

  • 王様ゲーム〜THE beginning〜 Sora_lyricさん 閲覧数:12
    2017/06/05
    12:56

    始まりは突然で灯火は無常にも消えていく
    騙し騙され疑心暗鬼
    涙を流すことは許されず

  • 瞳の雫 Sora_lyricさん 閲覧数:8
    2017/06/05
    12:53

    僕の言い訳にしかならない
    悩みを聞いてくれませんか?
    特別よりも平凡でいい

  • GOD or…? 古蝶ネルさん 閲覧数:6
    2017/06/05
    08:11

    ある日君は願った 願ってしまった永遠の愛 けれど優しくも残酷な神は 君に業を負わせた
    「血ガ血ガ血ガ血ガ血ガ血ガ」欲しくてたまらない 君はそう目に涙浮かべて 叫んだ 神は笑った 願うことは罪であるか? 望みには罰がつくか? 嗚呼、ならばいっそ 叶えてなんてあげなけりゃいいのに
    血肉を啜る音 視界に広がる赤 鉄の匂いに蹲り 目を耳を塞ぐ 私は何も見ていない 君が愛する人を 傷つけるわけがないよね? 自分に言い聞かせて

  • オクソコ 古蝶ネルさん 閲覧数:11
    2017/06/04
    08:12

    壊れそうな君の心を 僕の音で包んであげよう 透明に透き通った 君の声には適わないけど
    いつか君を 好きにさせる…なんてね こんな時まで自分勝手
    そんな僕をみてくれる? 互いの視線は合うのかな

  • 好きです 古蝶ネルさん 閲覧数:7
    2017/06/04
    08:01

    ねぇ今君に聞こえていますか? 言葉・心・鼓動全て 君にだけ聞いてほしい音がある 君だけに贈りたい…
    今更本音伝えたとして 君は信じてくれますか? 不器用で天邪鬼な私を
    雨音にかき消された あの日をもう一度やり直そう 遮るものはないし 勇気一つ持ったなら

  • ノイズ 古蝶ネルさん 閲覧数:11
    2017/06/04
    08:14

    壊れたラジオ 割れたガラスの不協和音 僕らの終りは あっけらかんとしてました いつも通り帰り道 歪んだノイズみたいな声で 君は告げた「さよなら」 紫陽花が泣いていた
    別にいいよ 好きじゃないし なんて馬鹿みたいに不器用に 強がって
    傍にいてよ 好きなんだよ なんて今更すぎる不器用に 鳴いて

  • 愛毒 古蝶ネルさん 閲覧数:7
    2017/06/03
    06:08

    嗚呼空が泣いている 嗚呼心を映すようだ 小雨だった雨が いつのまにか土砂降りに
    いつか晴れるのかな いつか忘れてしまうのかな なんかちょっとそれはやだな だって
    苦しみや悲しみを含めて 君が好きだって事実 揺るぎなくぎこちない 僕の感じ方 こんな僕だからダメですか? 優しい君には毒なんですか?

  • 古蝶ネルさん 閲覧数:4
    2017/05/31
    23:22

    きらきら巡る星の中に 私たちの星座はあるのかな いつか輝け心の星 広い宇宙まで届け想いの光
    いつかおばあちゃんになったとして その時もう隣に君がいないとして 悲しいけどそれでも また巡り巡って 君のそばで輝けるなら
    青春の1ページに 花咲かせるのもいいけど 私は満天の星空に乗って 少しだけでいいから 君のこと優しく 照らして包み込んであげたい これが私の恋の形

  • 魔法の言葉 古蝶ネルさん 閲覧数:11
    2017/05/31
    06:39

    虹の橋を渡って らんらん歌いながら スキップして水たまりを 飛び越えたなら 新しい自分に なれるかな、なりたいなぁ 君に好かれる僕に 色とりどりの想いがそう 足元で輝く虹みたい
    さあ らららんらーらららっらんらー 意味の無いこと叫んでみよう
    ほら らららんらーらららっらんらー 君が好きだと伝えてみよう

  • 入国審査 ゆめちさん 閲覧数:6
    2017/05/30
    00:16

    御存知無いかもしれませんが
    私は異星人なのです
    全く別の所からこの地に舞い降りました

  • リップサービス ゆめちさん 閲覧数:7
    2017/05/30
    00:04

    嘘の言葉に心は安らぎ
    雨に唄えば口端緩む
    嗚呼 歪む 宣う 破壊衝動

  • 黒百合 恋 近嵐 六さん 閲覧数:9
    2017/05/28
    21:08

    ねえ
    あなたの笑顔が忘れられないの
    あなたの優しい声が耳の奥に残ってる

  • 黒百合 呪い 近嵐 六さん 閲覧数:14
    2017/05/28
    20:54

    なあ
    キミの透き通る様な声が好きなんだ
    いつもキミの声を聴いていた

  • [作曲募集] 音をさがす少女 NaganegiPさん 閲覧数:26
    2017/05/24
    22:41

    私は「音」を探してる
    そこらじゅうの「音」
    皆が歌ってるその「音」

  • ハナレバナレ mikuさん 閲覧数:24
    2017/05/24
    21:13

    離れてく君との距離
    まだ離れたくないハズなのに
    どこかほっとしちゃう僕がいた

  • [作曲募集]初音ミクといつも一緒 NaganegiPさん 閲覧数:50
    2017/05/18
    23:14

    わたしはここで生まれ
    君に買ってもらった日を
    ずっと忘れないで欲しいな

  • 「Jump!」※作曲募集 夜荒さん 閲覧数:29
    2017/05/18
    13:40

    「Jump!」
    A)
    人生の主役は君なんだ

  • ユメモノガタリ(作曲募集) 色人さん 閲覧数:68
    2017/05/15
    18:27

    A
    そのページをめくりなさい
    赴くまま描きなさい

▲TOP