タグ一覧 > タグ『恋愛』の作品

  • 春めき坂 さとしさん 閲覧数:1
    2017/06/24
    23:19

    陽だまりの中 柔らかな風が
    心を寄せた未来まで届く
    良いこと一つ 見つけたのならば

  • Happy 25th さとしさん 閲覧数:1
    2017/06/24
    23:15

    鮮やかな光たち
    今 照らした街の中
    ほら この日が来た

  • pippin Jam さとしさん 閲覧数:2
    2017/06/24
    23:08

    客電が光る 踊れと騒ぎ出す
    ストロボで刻む オシャレな音色たち
    ときめいた音で 仲間と打ち解けて

  • Seafront Aubade さとしさん 閲覧数:1
    2017/06/24
    23:06

    嗚呼 穏やかな波が
    そう 二人の夏を
    嗚呼 無防備なままに

  • Snowflake Moment さとしさん 閲覧数:2
    2017/06/24
    23:03

    白い息で 飛び跳ねる
    無邪気に喜ぶ 君が
    背中に隠した 気持ち

  • ぴぃかぁぶぅ さとしさん 閲覧数:3
    2017/06/24
    23:01

    ぴぃかぁぶぅ
    満たされ 目を閉じ
    呆れて笑う

  • I love devil♡ mikuさん 閲覧数:23
    2017/06/24
    20:48

    Aメロ
    ねぇ私を愛してよ
    他の子なんて興味ないよね?

  • wisp TAIMUさん 閲覧数:6
    2017/06/21
    10:09

    燃え上がるこの気持ち
    小さな炎でも
    大きくなっていく

  • ほほえみtoken さとしさん 閲覧数:5
    2017/06/20
    23:24

    響いた パラノイヤ
    めくれば 裸LaLa
    踊るさ 壊れてた

  • 爪痕【曲募集】 Baronさん 閲覧数:58
    2017/06/16
    21:19

    【イントロ】
    切ない爪痕 背中に残して
    この散らばる愛の欠片を

  • ♡恋の特急列車♡ mikuさん 閲覧数:27
    2017/06/13
    20:35

    君と釣り合うために少し背伸びをして
    普段着ないような可愛いワンピース着て
    普段履かないような高いヒール履いて

  • 《作曲家様募集!!》 淡いキモチ 磨韻さん 閲覧数:13
    2017/06/13
    18:53

    S-1
    なんでだろう6
    私はあの子が好きなのに8

  • アイノウタ Kiduna/葉月リョウヘイさん 閲覧数:35
    2017/06/10
    21:42

    A
    君に好きだと言えること 僕が好きだと聞けること
    あの日見つけた幸せが 今でも輝いている

  • ストロベリームーンライト さざなみさん 閲覧数:53
    2017/06/13
    23:08

    君を想うよ
    今日も また今日も 「ムーンライト」
    僕が見上げたのは

  • 机上恋愛 キミノカゲさん 閲覧数:9
    2017/06/08
    23:44

    前S)鉛色に隠した想い
    君でさえ気づかない
    消して 描いて また消して

  • Good night good morning »»»--LOVE mikuさん 閲覧数:99
    2017/06/08
    12:39

    Aメロ
    星が降るこの町並み君からのプレゼント
    受け取ってこの心まだ見せておくのよね?

  • 夏と君 mikuさん 閲覧数:65
    2017/06/07
    19:31

    Aメロ
    夏の太陽が街を照らす
    涼しい風も吹かなくって

  • fly now 古蝶ネルさん 閲覧数:10
    2017/06/05
    22:55

    「おはよ」って今日も君は笑う ふわり優しく花のように それはそれは綺麗で 見蕩れてしまうほど
    後ろの席の男子が 君を見つめてる 何だよ悔しいな 「あの子は僕の」言えたらな 君に嫌われるのが 怖くて声にならないんだ せめて空に放とう この想い全部
    fly now 飛んでけ fly out 君のところまで あれ、何だよ結局 君にばれちゃうんじゃん それはちょっと照れくさいな 見つめられたらそれだけで 頬が夕暮れ色に なるくらいに好きなんだもん

  • Chestnut 古蝶ネルさん 閲覧数:4
    2017/06/05
    22:19

    桃栗三年柿八年 ほら見て見て僕は たった三年大事にされるだけでいいんだ それはそれは長い時間をかけて愛を与えなくていいんです 三年、いや二年… 本当は五年十年一緒がいいけど 我が儘は言いません いつか見てくれればいいよ 今はまだ
    いつの間にか成長してる 少しだけ素直じゃなくなったけど それでも変わらない想い全部 殻の中に閉じ込めて 大事に大事に 育てています 愛の実を
    千里の道も一歩から ほら行くよ僕は たった一歩を踏み出してみた それだけでなんか自信がついて伝えられる気がします 二歩、いや三歩… 本当は五歩近づきたいけど 我が儘は言いません いつか聞いてくれたらいいよ 今はまだ

  • 未定(17.6.5) misaさん 閲覧数:33
    2017/06/05
    16:35

    騒ぎ巡るお祭りの中
    ゆっくり流れる今の瞬間は
    着慣れない淡色の浴衣

  • 不細工コンフェッション りんごサイダーさん 閲覧数:20
    2017/06/05
    02:31

    s
    空回りのダンス踊れば
    はじまる二人の物語

  • オクソコ 古蝶ネルさん 閲覧数:11
    2017/06/04
    08:12

    壊れそうな君の心を 僕の音で包んであげよう 透明に透き通った 君の声には適わないけど
    いつか君を 好きにさせる…なんてね こんな時まで自分勝手
    そんな僕をみてくれる? 互いの視線は合うのかな

  • 好きです 古蝶ネルさん 閲覧数:7
    2017/06/04
    08:01

    ねぇ今君に聞こえていますか? 言葉・心・鼓動全て 君にだけ聞いてほしい音がある 君だけに贈りたい…
    今更本音伝えたとして 君は信じてくれますか? 不器用で天邪鬼な私を
    雨音にかき消された あの日をもう一度やり直そう 遮るものはないし 勇気一つ持ったなら

  • ノイズ 古蝶ネルさん 閲覧数:11
    2017/06/04
    08:14

    壊れたラジオ 割れたガラスの不協和音 僕らの終りは あっけらかんとしてました いつも通り帰り道 歪んだノイズみたいな声で 君は告げた「さよなら」 紫陽花が泣いていた
    別にいいよ 好きじゃないし なんて馬鹿みたいに不器用に 強がって
    傍にいてよ 好きなんだよ なんて今更すぎる不器用に 鳴いて

  • 愛毒 古蝶ネルさん 閲覧数:7
    2017/06/03
    06:08

    嗚呼空が泣いている 嗚呼心を映すようだ 小雨だった雨が いつのまにか土砂降りに
    いつか晴れるのかな いつか忘れてしまうのかな なんかちょっとそれはやだな だって
    苦しみや悲しみを含めて 君が好きだって事実 揺るぎなくぎこちない 僕の感じ方 こんな僕だからダメですか? 優しい君には毒なんですか?

  • 片想い日記 さざなみさん 閲覧数:23
    2017/06/02
    21:29

    (a)
    いつも気になってた
    どんな時でも君を見て

  • 古蝶ネルさん 閲覧数:4
    2017/05/31
    23:22

    きらきら巡る星の中に 私たちの星座はあるのかな いつか輝け心の星 広い宇宙まで届け想いの光
    いつかおばあちゃんになったとして その時もう隣に君がいないとして 悲しいけどそれでも また巡り巡って 君のそばで輝けるなら
    青春の1ページに 花咲かせるのもいいけど 私は満天の星空に乗って 少しだけでいいから 君のこと優しく 照らして包み込んであげたい これが私の恋の形

  • 昨日の君へ 花火の夜 さざなみさん 閲覧数:45
    2017/05/31
    22:04

    愛花火 どうか届いて
    君のいる昨日へと
    (a)

  • [作曲家様募集!!] 届け!私のコイゴコロ! 磨韻さん 閲覧数:39
    2017/06/10
    07:52

    A-1
    まただ3 キライじゃないのに8
    やっぱ3 キライっていっちゃう8

  • スキ mikuさん 閲覧数:4
    2017/05/30
    19:37

    今日もキミを見てるだけ
    きっと明日も進歩無しかなぁ
    本当は話してみたいけどね

  • 夏恋花火 さざなみさん 閲覧数:47
    2017/05/28
    00:17

    (a)
    「去年の場所で夜7時。」
    君と約束 愛言葉

  • 夏の思い出 mikuさん 閲覧数:36
    2017/05/26
    07:58

    イントロ
    あの夏の日に描いた夢
    君は今も覚えていますか?

  • 繰り上がりカレカノ 古蝶ネルさん 閲覧数:5
    2017/05/25
    23:07

    ♡馬鹿にしないでよ、馬鹿
    ☆何に怒っているの、ねぇ
    ♡はぁ?それくらいわかりなさいよ! アンタがほかの女子と イチャイチャべたべた してるからでしょ!

  • 好きも嫌いも貴方だけ キミノカゲさん 閲覧数:24
    2017/05/25
    21:50

    好きを知りました
    好きを知りました
    ふわって軽くて、甘くて、熱くて

  • ありがとう 記念日 さざなみさん 閲覧数:40
    2017/05/25
    20:03

    (a)
    そういえば今日は記念日
    あなたの心と話した day

  • 君に。 さざなみさん 閲覧数:39
    2017/05/25
    17:49

    (a)
    この世の中に君がいなかったなら生き方を忘れてしまっていただろう
    この世の中に恋がなかったなら出逢えていなかっただろう

  • 恋色 -love- mikuさん 閲覧数:31
    2017/05/22
    18:49

    イントロ
    手のひらでハートマーク
    2人で作ってlovelovelove

  • いまここで 氷鷹はるさん 閲覧数:4
    2017/05/19
    19:37

    捧げてYou're in My Heart今すぐにその目で見てよ
    ねぇストップさせてよこの思考を。もう一人でなんて無理感じちゃうでしょ。その腕広げて抱きしめてくれても壊れた気持ちは戻せないから
    言葉なんかじゃなくって、もっと私に見せていまここで君を試してるの

  • へたれん(仮題) 佐々さん 閲覧数:28
    2017/06/03
    01:20

    A
    今朝起きて朝ごはん食べて
    取り敢えずテレビを付けようか

  • 冬とお気に入りのマフラー 古蝶ネルさん 閲覧数:4
    2017/05/17
    06:19

    降り積もっていく雪が 一人で君を待ってる僕を より一層惨めにみせて 悲しくて切なくて それでも もうすぐに君と 久しぶりに会えるから 嬉しくなって ただそれだけで 僕は一番幸せになれる
    ホームについた電車のドア 降りてきたのは変わらない君 お気に入りのマフラーを首に巻いて 「久しぶりだね 元気そうだね」 笑顔で言うんだ
    舞落ちてく紅葉に 二人佇んで待ってる僕らを 重ねちゃったりなんかして 寂しくて辛くて それでも またすぐに君と 会うことが出来る日思うから 涙堪えて 「また今度ね」と 僕は精一杯手を振る

▲TOP