タグ一覧 > タグ『歌詞』の作品

  • グロッケンシュピール ねこみさん 閲覧数:0
    2017/03/23
    23:41

    鳴らして響く波
    囲った音届かず
    たちくらむのは

  • Color Season 遼子さん 閲覧数:0
    2017/03/23
    19:32

    『Color Season』
    Aメロ
    ふわふわゆれる 春は桃色 暖かな風 ココロがはずむ

  • リミットユース 歌詞 ルワンさん 閲覧数:2
    2017/03/22
    19:05

    時計が刻むBPM60に
    合わせている心の音
    いつしか焦燥を飼って

  • 彼についての考察 ねこみさん 閲覧数:26
    2017/03/21
    19:59

    持て余しては
    冷やすだけ
    白浜通り

  • NEXT STAGE Fallenさん 閲覧数:9
    2017/03/21
    16:48

    僕の瞳が映し出す 眩しい笑顔
    君だけの輝きに魅了された
    新しい世界へと飛び立つ

  • WALK far_fujiさん 閲覧数:15
    2017/03/21
    16:47

    絡んだ イヤホンは すぐ諦め
    無音の中 街を歩くうち
    普段じゃ 気にも留めないような 風景

  • 覚醒 ねこみさん 閲覧数:6
    2017/03/20
    07:16

    真面目を語るのは止めよ
    自分に正直に生きよ
    落ちる泡

  • 月と踊る ねこみさん 閲覧数:21
    2017/03/19
    21:42

    曲がった骨をたどって
    体温はきのうのままで
    賢い口をつぐんで

  • ひかり ねこみさん 閲覧数:14
    2017/03/19
    20:37

    頼りない影を伝って
    もうひとつを見た
    まつげと細い腕

  • ◯遮祓症独 ナタリーさん 閲覧数:190
    2017/03/19
    19:48

    遮祓症独 (読みは前のバージョンから見ることができます)
    鼎の軽重 問うだけ
    それだけ

  • Drop me イシキカズトさん 閲覧数:22
    2017/03/19
    18:31

    青く透き通る空 太陽がきらめいて
    紫陽花の葉を伝う 水色のひと雫
    憂鬱の傘閉じて 私は目を開いた

  • ねこみさん 閲覧数:12
    2017/03/19
    09:42

    知らない実り
    冷えたいとしさ
    きみをつつむ

  • Majiさん 閲覧数:17
    2017/03/18
    22:47

    A僕が生まれて 君の生まれて
    別々の場所 生きてきた
    B色んな想い出

  • 幸せの羽根 Majiさん 閲覧数:9
    2017/03/18
    22:38

    A  一人の力は小さいものだけど
    みんなの力が集まって大きな力になるよ
    B TVを付ければ悲しいニュースばかりで

  • Yell Majiさん 閲覧数:6
    2017/03/18
    22:11

    A 君と出会って同じ歳の頃を想い出したよ
    「何故生きて行くの?」そればかり考えてた日々だった
    B 辛くて苦しい時こそ成長出来るんだ

  • 星が輝くように Majiさん 閲覧数:10
    2017/03/18
    21:57

    A   夜空に輝く星たち
       永遠の不思議 映している
    B  いつもいつも目の前には

  • 夢幻エスケイプ リケさん 閲覧数:18
    2017/03/18
    20:13

    甘い記憶に誘われて
    咲いた芽に集まる綺麗な蝶々達が
    僕の目の前で 華麗に羽ばたくよ

  • 【歌詞】檻の中のライオン Mashed Bacon Egg Cheeseさん 閲覧数:2
    2017/03/18
    01:07

    飼いならされたライオンは
    強さを何に使えばいいのだろう
    ただ生きてくだけでいいのなら

  • 天使で悪魔な君の心 LearnOfficialさん 閲覧数:4
    2017/03/17
    22:55

    泣かない そう決めたんだ
    負けない そう言ったんだ
    歯を噛み締め 身が砕けるほど

  • 呪ノ縁 燈菜さん 閲覧数:70
    2017/03/18
    13:57

    イントロ
    A
    真っ赤な瞳に真っ白な髪

  • なんとなく 待雪 雫さん 閲覧数:3
    2017/03/17
    05:14

    寒い部屋にひとり。吐いた息は白く、ぬくもりを生み出す
    大きな枠の向こう広がる世界は───
    どうしてなのか僕のそばには 何もない

  • 陽が落ちるまで ねこみさん 閲覧数:36
    2017/03/16
    22:50

    つぶれたパン
    よれよれのあたま
    両方抱えて

  • 初音ミク みらくる the ちゃんす!! 星のおじ様Pさん 閲覧数:7
    2017/03/16
    21:25

    みらくる the ちゃんす !!
    作詞・作曲 星のおじ様P
    Singer v4 初音ミク

  • 初音ミク 戦国☆ろまんす ~恋姫物語~ 星のおじ様Pさん 閲覧数:6
    2017/03/16
    21:09

    戦国☆ろまんす
    ~恋姫物語~
    作詞・作曲 星のおじ様P

  • 空人 ルナさん 閲覧数:10
    2017/03/15
    09:44

    空に色々な色が輝いている 青 赤 黒 灰 まるで人の移り変わりのようだ
    明日は雨が降る 傘を持っていたけど 空は快晴で目眩を起こして太陽を睨んだ
    空模様に左右される日常 泣いていたら一緒に泣いて 

  • 僕ノ雨を君に届ける ルナさん 閲覧数:13
    2017/03/15
    09:42

    想い出にひたってるだけじゃ  手は届かないってわかってる
    それでもずっとずっとここに居たい 雨間に隠れたぼくのて
    海鳥が囁く 波風が君の居場所を通り抜けて 涙が止まらない

  • 少女の孤独は誰も知らない ルナさん 閲覧数:8
    2017/03/15
    09:40

    自分の出来ない事に出来ることが埋もれていって
    掴もうと手を伸ばしても出来ない事に遮られ自己嫌悪
    涙を流し伝った雫を誰かが拭ってもくれない

  • 旅立ちの時【歌詞】 くちゅんPさん 閲覧数:7
    2017/03/14
    09:25

    穏やかな景色 平穏な日々 過ごしていた
    何でもない日常が きっと大切な時間
    でもいつしか変わってく 時の流れが

  • SHINE~輝きを求めて~【歌詞】 くちゅんPさん 閲覧数:5
    2017/03/14
    09:23

    Ah  輝きを放ち 全て飲み込んでいく 誰にも止められぬ
    Ah  もどかしいイラだち いつしか輝くことを夢見て
    そう 何も無駄なことなど

  • 新しい未来へ、、、【歌詞】 くちゅんPさん 閲覧数:1
    2017/03/14
    09:20

    さあ新しいドアあけて 待っている未来会いに行こう
    きっとその先には 素敵な出会い溢れてるから
    これから始まる新しい日々 どんな出会いが待っているかな?

  • For My Friend【歌詞】 くちゅんPさん 閲覧数:2
    2017/03/14
    09:17

    澄み渡る海岸線 光輝く青空
    素足のまま駆けてく浜辺 同じ夢追い続けてた日々
    風の便りに聞いた 何気ない昼下がり

  • 寂しいよ、、、【歌詞】 くちゅんPさん 閲覧数:3
    2017/03/14
    09:14

    ねぇ 寂しい 君を思い出すそれだけで胸苦しいよ 今すぐ逢いたいよ
    そう 二人出会った頃は もう全てが輝いて
    そう こんな日が続くと ずっと思ってたんだ

  • きみがくれたメロディ【歌詞】 くちゅんPさん 閲覧数:5
    2017/03/14
    09:12

    君は覚えているかな ボクと出会った時の
    初めて聴かせた歌 喜んでくれたよね
    いつしか会えなくなっていた 目の前には壊れたガラクタ

  • セツナユキ【歌詞】 くちゅんPさん 閲覧数:3
    2017/03/14
    09:06

    ホントは気づいていた 心すれ違っていること そっと
    儚く降り始めた雪が 二人映し出していた
    「どうして、、?」出しかけた言葉さえ震える心に 飲み込まれてしまう

  • ありがとうのココロ【歌詞】 くちゅんPさん 閲覧数:3
    2017/03/14
    09:03

    初めてあなたと出会った日から あっという間の時
    交わした言葉 ぎこちない会話 最初はてれくさかったんだ
    画面越しの世界 優しい表情(かお)で 私を見てくれる

  • 夢形見 IEMさん 閲覧数:92
    2017/03/14
    00:31

    輝きを失わない太陽が
    東の空の6等星を掻き消した
    言はない 音もない ただ悦に入る

  • ぬすみびと ねこみさん 閲覧数:20
    2017/03/14
    00:28

    異世界のじゅうたん
    まぶしい黄色
    そのままブラウスに

  • ずっと忘れないよ【歌詞】 くちゅんPさん 閲覧数:20
    2017/03/13
    21:33

    ねえ どうしてこんなに傍にいるのに ねえ どうしてこんなに切なくなるの
    ねえ 今ならこの声届くのかな ねえ 今さら願いは決して叶わない
    二人歩んでた道は もう面影もないほど色褪せていて

  • ペンと知恵 ねこみさん 閲覧数:16
    2017/03/18
    19:06

    追いかけて想像性
    こっちの世界へようこそ
    憧れ真っ直ぐに引いて

  • ねこみさん 閲覧数:17
    2017/03/13
    18:28

    ひえた心臓に
    舟をうかべて
    きみのさみしさを知る

▲TOP