タグ一覧 > タグ『詩』の作品

  • 髪が風に揺れる 牛乳屋さん 閲覧数:16
    2017/10/02
    16:44

    命が終わって一年間 見えない姿で隣にいたの
    春の風 私の髪はなびかない
    桃色の頬 沢山握った左手

  • 真実の扉 猫郎さん 閲覧数:36
    2017/10/01
    08:18

    自分の手さえ見えない暗闇で あなたを探し続けている
    ただあの頃に戻りたくて 心を巻き戻した
    叫んでも誰にも届かない

  • 導く者 猫郎さん 閲覧数:104
    2017/09/28
    19:48

    過ちは繰り返す
    もう私には何も無いから
    私から虚しさまで奪うの?

  • 規制の被害 高成 心豊さん 閲覧数:16
    2017/09/24
    23:29

    それをしてはいけません
    そこに行ってはいけません
    疑問に思わないどうして

  • 終着地 猫郎さん 閲覧数:67
    2017/09/21
    23:58

    私はどうしてここにいるのだろう
    早く向かわなくちゃ 目的の場所へ
    誰かと一緒に行こうか 一人で行こうか

  • ③罪 猫郎さん 閲覧数:64
    2017/09/20
    18:49

    「どうしたの?」「もう終わったの」
    果てしない悲しみ
    優しかった「あなた」に狂わされ

  • Exhausted Fallenさん 閲覧数:16
    2017/09/20
    15:57

    自分に問いかける暇もないまま
    いつしか自由さえ奪われ
    重く伸し掛かる荷物に耐えながらも

  • ②記憶 猫郎さん 閲覧数:78
    2017/09/18
    18:38

    遠くからやって来た「あなた」は初めて会うわたしに「待ってたよ」と話しかけた
    なんだか懐かしいような気がした
    忘れてた記憶 「あなた」はわたしの片割れのよう

  • ①始まり 猫郎さん 閲覧数:132
    2017/09/18
    18:36

    待ち望んだ春はいつもわたしを置いて行く
    助けてという心の声はみんな聞こえないふり
    世界が変わった一瞬

  • 【作曲者募集】Living-dead Town Uziさん 閲覧数:11
    2017/09/17
    15:48

    A
    白くなった夜の
    頬には 湿ったような跡

  • Dream Again Fallenさん 閲覧数:44
    2017/09/07
    17:31

    これまで色んな終わりを
    一緒に感じてきたよね
    その度に教えられたんだ

  • 優しい絆創膏 ナツキさん 閲覧数:77
    2017/09/12
    13:15

    自分も愛せない人間が
    他人を愛せるわけがないって
    バカみたいに残酷な台詞ね

  • 【作曲者募集】ペトリコール Uziさん 閲覧数:19
    2017/08/31
    20:46

    A1
    願えば叶った 晴れた空の色
    世界は変わった 歯車の音

  • 二重の指を潜る Uziさん 閲覧数:14
    2017/08/12
    21:58

    二重の指を潜る
    もう彼は来ない 夜が切り取る空
    明日は二人の日だ

  • 代表者 高成 心豊さん 閲覧数:16
    2017/07/31
    00:05

    まずは始めましょう一つの質問
    それに抱いてしまう適切か疑問
    画面の向こうで交わされる言論

  • REAL  Fallenさん 閲覧数:25
    2017/07/30
    15:15

    向こう側で輝いていた
    眩しい光が消え去った
    この心に 哀しい現実だけを残して

  • 春の向こう側 ナツキさん 閲覧数:248
    2017/08/17
    13:15

    振り向いてくれないなら
    こんな 愛さえいらないのに
    美しく咲き誇れる

  • Daily Life ナツキさん 閲覧数:236
    2017/08/30
    20:30

    手を繋ぐ 名前を呼ぶ
    小さなケンカに涙して
    隅っこで 体育座り

  • 祈り ナツキさん 閲覧数:106
    2017/07/22
    13:04

    君が君の全てを曝け出してくれるなら
    僕だって君に全てを預けるよ
    君が僕の全てを愛そうとしてくれるなら

  • 【作曲者募集】白昼の月 Uziさん 閲覧数:57
    2017/07/18
    22:00

    A
    重い海の先へ 凪の中を
    流離うように進む 終わらない旅

  • 僕は夏が好きだった ナツキさん 閲覧数:123
    2017/07/18
    12:27

    蝉時雨に耳を澄ませば
    不思議と静寂の声がする
    痛いほど眩しい太陽も

  • 学校の屋上から、聞こえていますか ナツキさん 閲覧数:273
    2017/07/17
    22:18

    本当に死にたいやつなんているか
    本当に消えたいやつなんているか
    ひとりが好きなんて大抵嘘だし

  • 幸せになれるから ナツキさん 閲覧数:204
    2017/07/17
    22:16

    僕が可哀想なのは僕のせいなので
    君が気に病むことはないのです
    痛くてたまらないのは僕の方なので

  • 君が見えるよ ナツキさん 閲覧数:196
    2017/07/11
    18:47

    真っ白な世界だった
    触れたものは灰になり
    花は咲く前に綻んでいく

  • たったひとつの幸せでした ナツキさん 閲覧数:209
    2017/07/11
    18:46

    あなたのためではないのです
    あなたのためではないのです
    最初から何ひとつ

  • It's All Right Fallenさん 閲覧数:16
    2017/07/08
    18:29

    私のためなんて言って
    結局は自分を守りたいだけ
    そんな中途半端な心で

  • 君の隣で見る月は ナツキさん 閲覧数:215
    2017/07/07
    12:50

    君の隣で見る月は
    なぜだか少し滲んで見える
    口惜しく思うのだ

  • 息を、 ナツキさん 閲覧数:135
    2017/07/07
    12:50

    明日なんていっそ来なければいいと
    何度願ったかわからないけれど
    明けない夜の悲しげな叫びに

  • OVER Fallenさん 閲覧数:22
    2017/07/03
    18:56

    深い海の底へと沈んでいくような
    冷たさが全ての温もりを奪い去る
    どこまでなら傷つけずにいられるの

  • Night Works Uziさん 閲覧数:13
    2017/07/02
    16:46

    水底の貝が泡を吐き出した
    電柱はまだ眠っている
    惑星が問いかけた数奇な問いに

  • グラウンド横にて Uziさん 閲覧数:16
    2017/07/02
    16:42

    私は木陰に椅子を置いて
    弟の試合が始まるまで
    宗教の教科書を開いた

  • 光の底 Uziさん 閲覧数:35
    2017/07/01
    23:03

    A
    透明な夜が暮れていく
    沈む僕は 月を見通す

  • 吐き出してしまえばいい 高成 心豊さん 閲覧数:12
    2017/06/25
    23:14

    生きるのが苦痛
    出来るよね死ぬ
    自身を消すが選択肢に挙がる

  • 今日が昨日になる前に ナツキさん 閲覧数:136
    2017/06/25
    05:38

    あなたが虚しく過ごした今日は
    あの子がどれほど生きたかった明日だろう
    生きていることは当たり前ですか?

  • 瓶底の朝から Uziさん 閲覧数:35
    2017/06/17
    23:53

    A
    “陰”になる夢 マナの中
    確証に変わりなく

  • 一途に思う 佐谷公樹さん 閲覧数:2
    2017/06/11
    16:11

    思えば思う程、辛く、切なく、それでも好きな気持ちで、オーバーフローする。
    色んなしがらみがなければ、どれ程楽かと思う。
    でも、しがらみがあるからこそ、強く本気になれる。

  • Fate Fallenさん 閲覧数:20
    2017/06/09
    15:58

    まるで 心と体が
    お互いに背を向ける姿を
    少し離れた場所から

  • 現代と僕と愛の形に無機物の君 屋上をこよなく愛憎する組合さん 閲覧数:16
    2017/06/03
    22:24

    現代が進んでしまった
    現代は進んでしまったしまったしまった
    君に成り下がった

  • 掛け替えない人 佐谷公樹さん 閲覧数:4
    2017/06/03
    18:02

    今 後悔している 今までやってきた事全て
    友人関係や 恋愛について
    自分中心に 考えている訳でもないのに

  • 情報に踊らされている 高成 心豊さん 閲覧数:18
    2017/05/28
    22:40

    端末から手に入るこれは必要
    違う主張のサイトを見て錯綜
    指摘されてようやく知る あら、そう?

▲TOP