タグ一覧 > タグ『音街ウナ』の作品

  • ララ 歌詞 banananbonboさん 閲覧数:6
    2017/12/09
    00:09

    息がしたい ただそれすらも許してくれない僕がいる 眠りたいけど 勿体ないと僕は夜ふかしをするなんでなの 知りたくもない事だらけの日常で 聞きたくもない事だけが耳に入る 考えたくないのに考えさせられて 間違ってれば批難される なんでなの 世界に独りだけの僕と 大切な人が泣いてるのと この世は駄々こねリストでね いつからこんなのになったんだろう なんて 思った事も言えない世界でも 君がいるから不自由だと思いたくない 授かったものが動かなくなっても 君が泣いて謝る姿見たくない 例え病気になったとしても 君より先に死んだりしない 保証なんて出来ないけど 今だけは側で笑って下さい この手が温かいうちは裏切らない だけどもし冷たくなったら 僕を裏切ってほしい 冷たい僕は君を裏切った事になるから 定まってない不安定な 感情がいくつもの差別を生む この世が腐っているのは 地球のせいなんかじゃない なんて 思った事も言えない世界でも 君といれるなら不自由だとは思わない 授かったものが動かなくなっても 君を大切に出来るなら構わない 例え病気になったとしても 君より先に死んだりしない 信じられなくても良いから 今だけは側で見てて下さい 何度も考えては消して 何度も笑い泣いたね 何度も寝て起きて 何度も怒って仲直りしたね こんなにも幸せな世界を 世の中が地獄だと言うのなら 僕は堂々と地獄の住人だと 胸を張って言いたい なんて 必ずしも皆が幸せだとは 限らない僕なんかより辛い人生を 歩んでる人達もたくさんいるだろう だけど この歌を歌っている間だけは 僕は幸せなんだと思いたい もしも思うことすら出来なくなったら その時が僕の最後なんだから 今回だけは許しておくれ 思った事も言えない世界でも 君といれるなら不自由だとは思わない 授かったものが動かなくなっても 君を大切に出来るなら構わない 例え僕が死んだとしても 君だけでも幸せに生きて 僕のわがままだけど 今だけは側で頷いて下さい 最初で最後だけど 一度だけ僕に嘘をついて下さい

  • グルグル体操 猫アレルギーさん 閲覧数:15
    2017/12/08
    21:43

    グルグル体操
    ウサギさん お馬さん 犬 お猿さん
    愉快な仲間が集まれば

  • 人生作家の喪失 アルルさん 閲覧数:11
    2017/12/07
    20:19

    『チクタクチクタク』
    刻む
    『グルグルグルグル』

  • 明日の僕らは / 音街ウナと初音ミク[オリジナル:夕景ロック] おくのほそみちさん 閲覧数:33
    2017/12/06
    21:36

    風に吹かれながら
    僕らはすれ違う
    いつもの道で少しだけ立ち止まる夜

  • dorothy【歌詞】 案山子さん 閲覧数:9
    2017/12/06
    01:10

    何も持たず 生まれた この世界
    まるで 私は 案山子のように 
    棒立ちで 過ぎ行く 日々に

  • 【音街ウナ】Cloudian【オリジナル曲の歌詞】 ラヂオさん 閲覧数:22
    2017/11/25
    05:38

    0と1で組み上がる
    常識の壁、向こう側
    不安げに覗いている

  • 【オリジナル】街【音街ウナ】 赤間カルさん 閲覧数:10
    2017/11/24
    21:56

    【オリジナル】街【音街ウナ】
    喧騒が鳴り響く 拙い拙い拙いな
    想像想像の日々 白い白い白い息

  • 平成歌物語 アルルさん 閲覧数:19
    2017/11/24
    20:53

    夜桜舞い散り春は流れ
    川明りに写したそなたの横顔
    朧月に恋い焦がれた

  • 【オリジナル】濃霧~(から)【v_flower・音街ウナ】 赤間カルさん 閲覧数:4
    2017/11/22
    17:16

    【オリジナル】濃霧~(から)【v_flower・音街ウナ】
    鳴り響く音 騒ぎゃ落ちる 衝動
    稲妻走った 曇天 逃げ惑う焦燥

  • くるくるぱー☆【歌詞】 うへださん 閲覧数:10
    2017/11/19
    09:03

    くるくるぱー☆
    モグモグ
    食べてやるさ 直線美

  • ウナナナ! 暁・楓さん 閲覧数:24
    2017/11/18
    16:30


    かわいい私(*´▽`*)
    クールな私(´ー`)

  • ルージュアルチスタ アルルさん 閲覧数:11
    2017/11/17
    20:14

    寒く微熱が続く
    頭コワレかけてた
    処方箋のアナタには

  • 【オリジナル】シグレ【音街ウナ】 赤間カルさん 閲覧数:7
    2017/11/15
    21:37

    【オリジナル】シグレ【音街ウナ】
    嵐の中 降り注ぐ怒号
    そっと手を伸ばして あの一番星に届け

  • 夢の中の行進曲 そよかぜさん 閲覧数:25
    2017/11/12
    11:44

    夢の中で足並みを揃えて
    みんなで歩こう1,2,3
    誰だって足並みを揃えば

  • BIASTORY アルルさん 閲覧数:9
    2017/11/10
    21:47

    ほんの少しだけ
    キミと目が合った気がした
    照れてこちらを見れないみたい

  • きみのことがきらいだ / 音街ウナと初音ミク [オリジナル:夕景ロック] おくのほそみちさん 閲覧数:28
    2017/11/08
    20:58

    遠く広がる世界
    あなたの声は響いている
    淡く揺れる陽炎に

  • ブラックルーズ・チョコレート そよかぜさん 閲覧数:30
    2017/11/05
    17:18

    今日もほらね 腐りきってしまったんだ
    夢なんかね 捨て去ってしまったんだ
    ま 誰にも彼にも優しくしてたあいつの言葉は一欠片もないね

  • 一人行く旅路 nuokunさん 閲覧数:5
    2017/11/02
    16:44

    「外に出ない」と言い切った若いあの頃
    部屋の隅っこでパソコン弄り遊ぶ
    新しい刺激ないばかりの日々は

  • 風の鳴る方へ 猫アレルギーさん 閲覧数:32
    2017/11/01
    18:18

    風の鳴る方へ
    ちょっと待った 準備はまだだよ
    ちょっとだけ このままが良いの

  • 『Hallo, nightmare.』 空志紀さん 閲覧数:49
    2017/11/13
    17:02

    ずっと彼らは 待ち侘びてる
    きっと僕らは 狙われている
    ずっと彼らは 笑っている

  • ringoさん 閲覧数:44
    2017/10/21
    10:34

    腐り果てた私の夢
    仕舞い込む前にもう一度考えて
    奇を衒った手遊びに

  • 桜花 空志紀さん 閲覧数:22
    2017/10/20
    21:23

    眠れずに過ごした日々は
    今もまだ胸の中に
    決意固めて空に飛んだ

  • グリム童話 ハロウィン 空志紀さん 閲覧数:17
    2017/10/20
    20:41

    悪戯してまわるゾ
    今宵はハロウィンパーティー
    集まりみんなでトリックオアトリート

  • 幻の太陽/音街ウナ 猫アレルギーさん 閲覧数:24
    2017/10/17
    23:26

    幻の太陽
    負けないで君はまだ旅の途中迷ってるだけ
    僕らには分からない事だらけ

  • 永訣の朝 歌詞 メオネロPさん 閲覧数:24
    2017/10/11
    12:18

    永訣の朝
    セピアの底沈む あなたの夢を見る
    せめてふたりいつか 再会(あ)えたなら

  • リピートビート・ヨアケマデ(本当:ガチのマヨナカMIX) / 音街ウナと初音ミク おくのほそみちさん 閲覧数:27
    2017/10/09
    22:01

    最低な僕は今日も部屋に篭もる
    背景は無色、殺伐午後六時
    <<想定内ですが、問題ありますか?>>

  • 君のいない場所 nuokunさん 閲覧数:14
    2017/10/05
    12:19

    誰もいないこのばしょで
    僕は君と語り合う
    誰もいない夜の中

  • Start Up ひとでなしさん 閲覧数:13
    2017/10/04
    12:46

    おとぎ話みたいに
    耳塞いでも聞こえる笑い声
    これは幻?

  • 150× 歌詞 Fleaさん 閲覧数:0
    2017/10/03
    19:54

    勇気の欠片探し求め行くんだ
    あれだけ欲しかったはずなのに
    夢を見ていたはずなのに

  • いえないや 歌詞 カルロス袴田さん 閲覧数:53
    2017/09/30
    09:28

    きみといれたら
    無敵なんだよ
    できないことも

  • ∞まわる∞ 歌詞 カルロス袴田さん 閲覧数:447
    2017/09/30
    08:49

    ∞(むげん)!流転!
    午前未明開店!!
    でしょでしょ!

  • いつか、どこかで..Dear My...,farewell yopiさん 閲覧数:14
    2017/09/23
    17:25

    初めてみた君の小さなその体 ちょっとだけ震えていたんだ
    あの日、僕の中に生まれ始めた感情は君がくれた宝物だ
    二人分の道を歩く僕の横には君の姿 夏の日も冬の日もその小さな体で歩いて

  • 消えゆく世界のハッピーエンド / 音街ウナ おくのほそみちさん 閲覧数:49
    2017/09/17
    23:33

    存在が消えてしまう世界で
    僕ら、今を生きてる
    忘れてたあの夏の後悔を

  • 隣の残花【歌詞】 案山子さん 閲覧数:229
    2017/09/17
    16:20

    嫌いになったなんて嘘おっしゃい
    嘘おっしゃい 子供みたいね
    揺れた 音頭 盲導

  • 【オリジナル】スクープ狙って【音街ウナ・GUMI】 赤間カルさん 閲覧数:4
    2017/09/16
    12:11

    【オリジナル】スクープ狙って【音街ウナ・GUMI】
    (ばっちこーい☆)
    シャッターチャンス 狙って あなたの元へ 急接近!(GUMI)

  • マイディフェクティブ (音街ウナ) banananbonboさん 閲覧数:5
    2017/09/15
    23:54

    僕は欠陥品なのかな?
    僕は欠陥品なのかな?
    心 錆びて 落ちてく 重く 苦しい

  • forever/音街ウナ 猫アレルギーさん 閲覧数:50
    2017/09/15
    20:27

    forever
    駆け出す心の音
    散らばる思考回路

  • 夕暮れあぶだくしょん yopiさん 閲覧数:16
    2017/09/14
    20:45

    雨降りみずたまのぼくは誰の傘にも入らないの
    壁が話しかける声が今日はすこしうるさい
    壊れかけの時計の針 上から見た僕らは蟻

  • 躍 歌詞 ringoさん 閲覧数:14
    2017/09/09
    16:00

    抱き込んだ 鳴き声を
    回り込んで よく聴いて観ておくれ
    滾々と底なしの愛

  • Yume nuokunさん 閲覧数:12
    2017/09/08
    19:04

    朝目が覚めて 僕は気づく
    昨日の事は夢なんだと
    ガッカリするのは少しだけ

▲TOP