タグ一覧 > タグ『KAITO』の作品

  • Road Tokkiさん 閲覧数:8
    2017/08/19
    02:52

    どこへ行っても 現実は付き纏う
    逃げ場などない
    ここにあるのは 絶望と浅はかな僕の心だけ

  • 【がくルカ】私の初恋と白衣の彼【side:G】 ゆるりーさん 閲覧数:1,488
    2017/08/15
    23:04

    誰か教えてください。俺には、わからないんです。
    行き場のないこの想いを、どうすればいいのか。
    その春も、俺は自身が通っていた高校で、教師をしていた。

  • 初音ミクとリンクする世界 初音ミク編 2章25節 早瀬道博さん 閲覧数:4
    2017/08/15
    22:51

     「…あら、お帰りなさい」
     家に戻ってきた雅彦をワンオフのMEIKOとKAITOが迎える。
     「用件はすんだかい?」

  • 初音ミクとリンクする世界 初音ミク編 2章23節 早瀬道博さん 閲覧数:5
    2017/08/15
    22:48

     「…あら、ミク、どうしたの?」
     雅彦の部屋から出てきたワンオフのミクに声をかけるワンオフのルカ。
     「…雅彦さんがこの前のオフ会で会ったPさんと話をするって言う話を聞いて…」

  • 始まり Aliさん 閲覧数:37
    2017/08/15
    07:57

    神様は酷い方だ。
    あの子が言った。
    神様は可哀想だ。

  • 依頼品(題名未決定) Fiaさん 閲覧数:40
    2017/08/11
    00:11

    1A)
    どうやら山の奥には
    悪い女王がいるらしい

  • かれはさん 閲覧数:13
    2017/08/10
    10:12

    あ 、
    夜の帳に水が伝っていく
    足音が遅れてついてくる

  • Leave me alone! 夜鳥ぬえさん 閲覧数:6
    2017/08/09
    18:41

    この世が狂っているなんて今に始まったことか?
    今更になって生き方の指図 反吐が出る
    髪の色 瞳の色 肌の色 それがどうした

  • 君と出会えた奇跡 ひろうち92tさん 閲覧数:4
    2017/08/09
    15:08

    (歌:KAITO、鏡音リン、鏡音レン)
    [リ]…A
    これまで いくつの道を 通ってきただろう

  • secretlovestoryonemoretime 暁・楓さん 閲覧数:46
    2017/08/07
    14:05

    a
    野良猫のように 君が鳴いてる
    すかさず囁く 愛の言葉

  • 風が語りかける場所 そるとさん 閲覧数:0
    2017/08/06
    01:39

    変わらないこの街が
    少し綺麗に見えるのは
    僕が変わったからか?

  • 「見つけモノ」φミント ミントさん 閲覧数:8
    2017/08/04
    22:03

    「見つけモノ」φミント
    見つけた キミのいない奇跡
    見つけた キミのいない季節

  • かえろう rihaさん 閲覧数:1
    2017/07/31
    20:00

    今日もおつかれさまって
    並んだ影二つ手を握って
    見慣れた道歩こう

  • Get over! / 神威がくぽ,KAITO mayaさん 閲覧数:15
    2017/07/31
    19:27

    『Get over!』
    作詞・作曲:maya
    この危機を乗り越え

  • 蒼き王子の行方 黒雪蒼夜さん 閲覧数:7
    2017/08/01
    02:24

    王子が目にした 赤い服
    花売り娘に 恋をした
    日がな一日 売り歩く

  • 崩壊極彩色 夜鳥ぬえさん 閲覧数:25
    2017/07/31
    10:42

    四重世界の砂場のお城 蹴って壊した僕の罪
    逃げろ 逃げろ 逃げろ run away
    蒼から橙へ変わる空 そして世界はブラックアウト

  • いなくなった片想いの人 ブルマPさん 閲覧数:7
    2017/07/30
    19:09

    好き嫌い 君のこと
    すきだったけど
    いまでは、違う人をみて

  • Frozen Memory ザビエルTさん 閲覧数:4
    2017/07/30
    19:02

    S
    暖かい部屋の冷たい夢
    やすらいだ心 締め付けた

  • 深淵たる海溝の底から かれはさん 閲覧数:23
    2017/07/25
    22:00

    夜も深い時分に目が覚めてしまって
    なかなか寝つけずに つい ペンをとってしまいました
    手元だけを ぼんやりと照らしてくれる オレンジ色のランプの光が

  • forest 豆千代さん 閲覧数:18
    2017/07/25
    00:32

    【forest】
    A1
    立ち込める靄の薫りに包まれ 

  • 鳥籠sanctuary みなもさん 閲覧数:44
    2017/07/23
    15:56

    夢を見て哀しく囀るは
    鳥籠sanctuary
    君はまだ留まり続けて

  • 【曲募集】拝啓ストーリーテラー【譜割り有】 souffle・御依頼受付中さん 閲覧数:201
    2017/07/22
    11:57

    S1
    拝啓
    この世界総べる語り部様

  • 【曲募集】仕送りヒーロー【譜割り有】 souffle・御依頼受付中さん 閲覧数:202
    2017/07/22
    10:21

    A1
    ああ 今夜も
    節々が痛む気がする

  • トワイライト・トレイン 或侭 修さん 閲覧数:18
    2017/07/21
    21:09

    A1
    夜明け前の列車に乗って
    宇宙へと星を見に行こう

  • 【KAITO】 夏帽子 【 Ballad_オリジナル】 うあじゃさん 閲覧数:137
    2017/07/19
    23:05

    A
    逃げ水を追いかけだの坂道
    その向こうにあの日の僕

  • SUPER GASPER TRAGEDY boteさん 閲覧数:12
    2017/07/19
    16:42

    明け方まで泣いて
    ねぇkiss me kiss me
    ほらkiss me kiss me

  • 僕の音 mikuさん 閲覧数:20
    2017/07/15
    19:05

    狭い部屋の隅
    君は今日も来た
    綺麗な音を連鎖させ

  • 『ひと夏の恋、季節外れの雪』 bukkyさん 閲覧数:14
    2017/07/13
    15:32

    夏の空から雪が降るよ
    季節外れの雪が降るよ
    ひと夏の恋の終わり告げるように

  • チョコレート Takiさん 閲覧数:9
    2017/07/10
    17:23

    【S】
     さぁ チョコレートをあげよう
     飢え疲れた君に

  • Untited ホルケさん 閲覧数:28
    2017/07/09
    12:03

    SOS
    この声はきこえていますか?
    応答します

  • 音と星(メロディ募集) 和葉さん 閲覧数:19
    2017/07/06
    08:57

    ゆらゆら
    霞む 青
    水面に

  • 電子レンヂアイスハート サバコPさん 閲覧数:14
    2017/07/04
    21:17

    "電子レンヂアイスハート" 詞曲 385センチメンタル 原曲 あみーごさわ ♪160
    君がもし 仮に望むなら
    凍てついた心をあたためてくれよ 電子レンジで

  • 初音ミクとリンクする世界 初音ミク編 2章18節 早瀬道博さん 閲覧数:32
    2017/07/02
    19:18

     そうしてデザートを食べ終える。すると雅彦は自分の部屋に一旦引っ込み、すぐに小さな箱を持って出てきた。箱はミクをイメージするようなラッピングがされている。
     「はい、ミク」
     そういってその箱を差し出す雅彦。

  • 初音ミクとリンクする世界 初音ミク編 2章17節 早瀬道博さん 閲覧数:11
    2017/07/02
    19:11

     そして、その数日後の週末。
     「ミク、誕生日おめでとう」
     『おめでとう』

  • 初音ミクとリンクする世界 初音ミク編 2章16節 早瀬道博さん 閲覧数:7
    2017/07/02
    19:07

     次の日の朝。
     「ミク姉、朝だよ」
     ワンオフのレンがワンオフのミクの部屋をノックする。

  • 初音ミクとリンクする世界 初音ミク編 2章13節 早瀬道博さん 閲覧数:9
    2017/07/02
    15:50

     そのころ、ワンオフのボーカロイド六人と雅彦は家のリビングにいた。そうして昨日の千秋楽の公演を見ている。今はミクのバースデーライブの振り返りだった。以前は反省会だったのだが、KAITOが、特にワンオフのミクはバースデーライブのために心血を注いでいたので、ライブの後位は仕事から切り離された日を作り、ライブの疲れをいやした方が良いのではないか、という提案をした。一方、MEIKO自身はライブの記憶があるうちに次にいかすための反省会をしたいという思いがあったので、色々と議論した結果、1回だけライブを通して見て振り返りをするという話になったのだ、映像を見ながら今回のライブの良かった点や反省点を記録し、後日の本格的な反省会の時に備えるのだ。もちろん六人を初めとしてスタッフなどもベストはつくしているが、観客側から見た時でないと見えてこないこともある。観客側から見た時と、自分たちの動作や演出、どういった思いでライブを行っていたかとつきあわせて今後にいかしていくのだ。一方雅彦は観客側として見ていた。もっとも雅彦自身は今回のバースデーライブは要人席で全て見ており、その時にライブで気になっていた点を記録しており、今回参加しているのは確認作業という位置づけである。
     そうしていると、ライブが終わった。観客の三本締めが終わり、ライブの観客が会場から出ていく流れが本格的になってくる。そうして映像は終わった。
     「…みんな、気がついたことはあった?」

  • 幸福とは、 かれはさん 閲覧数:25
    2017/07/06
    08:34

    白い雪が辺りを埋めて
    手も足も動かない静寂が訪れる
    一面の夜空に足音が響き

  • 初音ミクとリンクする世界 初音ミク編 2章5節 早瀬道博さん 閲覧数:9
    2017/06/30
    23:41

     一方、ワンオフのミクたちは家に戻っていた。ドアを開けると自動で玄関に灯りがつく。
     「ただいまー」
     もちろん、雅彦が現在オフ会に参加しており、家にいないのは知ってのことである。六人はキッチンに向かう。コンロには大きな鍋と、やや小さい鍋が置いてあった。部屋に入ると、テーブルの上の空間にテキストのメッセージが表示される。

  • 【VY2・ KAITO】最後の魔法(歌詞) 魔王Pさん 閲覧数:16
    2017/06/29
    08:43

    最後の魔法
    海の果ての孤島に住んでいる
    二人の魔法使い

  • 五月の空 乗亀(のりかめ)さん 閲覧数:13
    2017/06/28
    20:04

    (KAITO)
    ねえ 五月の空に 重くたちこめた雲を
    今 突然の春風が

▲TOP