タグ一覧 > タグ『kokone』の作品

  • ピティ・シティ 稀南ハデュス(マレ)さん 閲覧数:34
    2017/11/20
    20:30

    置き去りのまま
    灯(あかり)の前で
    薄幸な街は消えそうで

  • カンジョウセン 蓬莱さん 閲覧数:29
    2017/11/19
    21:36

    いつものように駅に着いたら
    君は電車を待っている
    見たいものしか興味ないから

  • 雨の蝶葬曲 【作曲:くもりらさん】 つきふみさん 閲覧数:122
    2017/11/04
    16:03

    【A1】
    一人遊びの迷子のように
    雨に抱かれて彷徨った

  • 応募用) 木枯らしの季節 ゆず寒天さん 閲覧数:61
    2017/11/01
    14:40

    1A  懐かしい 声が聞きたい  波打つ 時の中
        今年も 木枯らしが吹く はらりと はらりと
    1B  過ぎ去りし日の 美しき空  同じ景色が 見える気がして

  • 先輩の玉子丼 ストラレーゼさん 閲覧数:12
    2017/10/28
    19:50

    ああ、ごめんなさい。
    先輩が上手に目玉焼きを作るから
    私はオムライスのケチャップのアイライン

  • 夜半の黒猫(よわのくろねこ) めいのさん 閲覧数:61
    2017/10/26
    17:17

    深まる 闇へ落ちてく
    静かな 部屋の隅で
    あなたの影が動いた 錯覚

  • ねむい たてごと♪さん 閲覧数:9
    2017/10/21
    03:27

    ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい
    ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい
    ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい

  • ガラス壜の中の少女 enishi_156さん 閲覧数:8
    2017/10/02
    12:05

    どうしてあなたはいつの間にか
    私の傍に来たんだろう
    こんなにも 愛おしく

  • Starring Dances ☆clover☆さん 閲覧数:48
    2017/09/12
    23:20

    ねえ 私達いつの間にか 心が離れてたね
    そんな事 全然気付かず過ごしていたよ
    ねえ どうして私のことを想わなくなってたの

  • トキメキノワナ ほほほさん 閲覧数:80
    2017/09/07
    18:44

    [1A]
    貴方にもわかるでしょ このドクドクなる 情熱
    白い羽根に包まれ それで気分は いかが? 

  • 【応募用】オリオンに乗せて(Iris Embrace) でこぼろさん 閲覧数:50
    2017/08/06
    14:42

    a
    ひそむ stardust 遠くに
    かざす starchart 儚い

  • Embrace me, Iris (Iris Embrace) ひなだんさん 閲覧数:82
    2017/08/07
    07:19

    紅い花 冷えた手
    いえぬ夜 どこまで?
    幾光年先の君は(遥か)

  • ノーナの白昼夢 黒瓜丿美さん 閲覧数:13
    2017/07/26
    02:48

    もしも時計をぐるぐる回し遡れるのなら
    ふわりふわりと白い空から雪の舞う季節を
    君と歩こう

  • 夏の花が咲く頃までに enishi_156さん 閲覧数:9
    2017/07/03
    12:22

    歩き出した あの頃の様に
    ぎこちない作り笑いが今は懐かしくて
    いつの頃か一緒に歩いていたね

  • Light of Soul ☆clover☆さん 閲覧数:44
    2017/07/02
    14:25

    想いが泡の様に弾ける
    そんな気持ちにはなりたくない
    だから私は今 夢を見るの

  • station. ぽんすぱGさん 閲覧数:61
    2017/06/26
    21:16

    Aメロ
    時刻表通りに来た別れ
    駅のホームには2人だけ

  • ユーエンミー M-8gさん 閲覧数:11
    2017/06/19
    23:55

    陽が空を焦がすのを待ってた
    花瓶に生けた椿は転げ落ちて
    飽きもせずにひたすら待っていた

  • Symbol Tower ナツさん 閲覧数:31
    2017/06/13
    02:20

    一人旅立った君の無事を願った夜明け
    朝は誰にだって等しく訪れるよ 君にだって
    だから暗闇に怯えないで

  • 『Fragment』 Nynthixiaさん 閲覧数:11
    2017/06/08
    19:23

    あなたの名前を呼んでも、なぜあなたに届くことができないの?
    この深い暗闇の中で、あなたの存在なしで一人でいるように感じている
    決してこの世界に来ることのない答えを待っている

  • [kokone] 鬼女の呪い パウルさん 閲覧数:33
    2017/05/10
    14:11

    その女性は 恋に落ちた      
    いけないことだと わかっていたのに
    恋は実り 契りが結ばれた

  • 【kokone】 光 【オリジナル曲】 Lunaria1067さん 閲覧数:22
    2017/05/03
    11:46

    いつものバス停
    遅れないよに
    少し大きめの

  • アクティベーション! 白河Pさん 閲覧数:14
    2017/04/09
    19:55

    アクティベーション! music&words by 輝akira
    あなただけにささやく 私のシリアルナンバー 
    期限は夜明けまでよそれまでにアクティベート! 

  • 車中 ナツさん 閲覧数:22
    2017/04/04
    19:02

    雨降り日和 まだ寒い四月
    君のいる場所 向かう電車の景色
    知らない町へ一人で旅立つ

  • それでも僕は愛してる enishi_156さん 閲覧数:14
    2017/02/26
    09:28

    いくつもの過ちを僕等はしてきたけれど
    同じ過ちをもう二度とは 繰り返さないと誓った・・・
    キラキラと光る川面が

  • 【曲募集】スターティアーズ 埖寺さん 閲覧数:138
    2017/02/21
    21:08

    A
    ママが言ったの 大切な
    人の側には 居てあげて

  • 愛悼 [規制音]ちゃんさん 閲覧数:80
    2017/02/20
    11:35

    A
    真っ青に靡く若葉
    いつか訪れる死の香り

  • LOVE SAMURAI ‐マジで愛する5秒前‐ nishipon0120さん 閲覧数:8
    2017/02/16
    10:07

    君の視線そのまなざし
    いつの間にか恐れていたんだ
    繰り返す自問自答

  • 思い出のチョコレートケーキ 夢永美朱さん 閲覧数:15
    2017/02/14
    20:06

    あの思い出の喫茶店、いつもの席に座り
    いつも必ず頼んでたチョコレートケーキ
    卒業式の前の日にキミから勧められて

  • 『Feeling Box』 Nynthixiaさん 閲覧数:13
    2017/02/14
    07:36

    いつも幸福と運命について一緒に夢見ていました
    悲しみは風の中で蒸発し、ついに消えた
    何も言う勇気がなかった、言葉を言ったことはない

  • 『CALEDONE』 Nynthixiaさん 閲覧数:13
    2017/02/12
    01:26

    長い間前に作った約束を覚えている
    この痛々しい放棄された気持ちを知りたくはないでした
    これらの瞬間をどのように忘れることができるのか分からない

  • 『Porcelain』 Nynthixiaさん 閲覧数:16
    2017/02/02
    22:40

    より良い未来を望む、世界を取り巻く脅威に立ち向かう
    運命はあまりにも壊れやすい、簡単に破片に分割されている
    全てが突然崩壊しても、あなたは私を決して放棄しない

  • sky ocean 藍色にしもんさん 閲覧数:70
    2017/02/02
    02:57

    交差点に揺らぐ 曖昧な蜃気楼
    現実と理想を ごちゃ混ぜにする色
    張り詰めた空気に 少しだけ疲れちゃったかな

  • 『Daphne』 Nynthixiaさん 閲覧数:15
    2017/01/11
    06:45

    暖かい風が私の足元の葉を掃除している
    まだ逃げており、あなたはいつも私を追いかけている
    単一の矢印であなたの考えを操作するこの不自然な感覚

  • ボヤけて遠くなってゆく ナツさん 閲覧数:21
    2017/01/10
    00:03

    君がいない 見つからない
    君のせいで僕がいない
    小洒落た台詞 狂った音楽

  • グロリアスデイズ ☆clover☆さん 閲覧数:68
    2017/01/05
    23:26

    いつかの見てた夢は
    儚く空に消えた
    どうすればいいか知らず

  • ★二人の朝焼け みつきさん 閲覧数:118
    2016/12/25
    18:20

    遠のく蒼に日は落ちて
    夕が街を紅く染めた
    揺らいだ背の影を追って

  • Remember泣きウサギ 宝木望さん 閲覧数:19
    2016/12/23
    18:56

    朝の光が まぶしい時には
    君は 話しかけてくれた
    まず最初に「大丈夫?元気?」

  • 世界最期の日 ナツさん 閲覧数:31
    2016/12/22
    17:43

    明日で世界が終わるなら何して残った時間を過ごそう
    ディナーの最後の一口を悩む様な気楽さ そういう気持ちで迎えたいな
    実際はそんな余裕なんてない筈だろう

  • イレブン(歌詞) アカバさん 閲覧数:5
    2016/12/21
    14:45

    温んだ 置き手紙
    鈍色羽虫 宙を這う
    泣き止む 露時雨

  • ホワイトクリスマス 藍色にしもんさん 閲覧数:52
    2016/12/08
    17:07

    小さなモミの木 飾りをつけたら
    可愛い光が その部屋を照らした
    年に一度のその日が近づく度

▲TOP