• 【音街ウナ】嘘のメンタリティ【オリジナル曲】歌詞 banananbonboさん 閲覧数:0
    2017/12/17
    22:32

    雨上がりの午後 何度も追いかけた淡い恋模様 「いつから寝てるの」 君の声大事な思い出なのに どうして何もかも忘れてたの 儚い願いが消えかける 教えて 君が見ていたあの景色達は今もまだ ちゃんと色褪せずにいますか 心を通わせて想い恋した日から 時が過ぎて僕はまた君と出会い 恋をする 僕の顔を見て 「初めまして」何も覚えていなかった 「また会えたのにな」 哀れなため息が漏れて泣く なんで近くにいるのに苦しいのか 冷たい風が沁みて痛い 教えて 君に預けた大切な物は今もまだ ちゃんと首にかけていますか 心を通わせて想い恋した日から 僕の気持ちを伝える為に君を 探してた もしもこのまま治らなかったら 実は僕を好きじゃなかったら 思い出したとしても必ずしも それでも僕は「君を助けたいんだ」 君は泣きだし病室に声を響かせて 「生きてても良いの」って君は言って 僕は抱きしめ「生きてても良いよ 」って どんな時でも君を信じぬくから 教えて 君と話したあの未来達は今もまだ ちゃんと思い出していますか 心を通わせて想い告白した日から 時が過ぎて僕はまた君に想いを 告げる

  • 結月ゆかり(死神)『因果を狩る者たち』 ゆきねぎさん 閲覧数:0
    2017/12/17
    13:15

    「キヒヒヒヒヒ」
     テンションマックスになったゆかり先輩が、背丈を越える刃渡りを持つ鎌をぶん回していく。
     風を切る音が周囲に響いた。

  • 365 てのひらさん 閲覧数:0
    2017/12/17
    00:47

    365日
    あれから過ぎた日を数えた
    出会いはふとした瞬間

  • アンチウイルス てのひらさん 閲覧数:0
    2017/12/17
    00:28

    なんでもかんでも言えばいいってもんじゃないでしょ?
    そうでしょ?どうなの?
    ただ思ったこと言ってるだけ?皮肉なの?嫉妬なの?教えろや

  • 【オリジナル】私が一番!【音街ウナ】 赤間カルさん 閲覧数:3
    2017/12/16
    21:00

    【オリジナル】私が一番!【音街ウナ】
    私が一番! 当たり前でしょ?
    私の右に出る者はいません、そうだよね?ね?

  • カイピロスカ feat.音街ウナ Lullさん 閲覧数:5
    2017/12/14
    17:15

    order 君の好きなものは tell me そっと聞かせて
    feel free 小さなことでいい 打ち明けよう
    order 僕の好きなものは show me 君の笑顔

  • ララ 歌詞 banananbonboさん 閲覧数:7
    2017/12/09
    00:09

    息がしたい ただそれすらも許してくれない僕がいる 眠りたいけど 勿体ないと僕は夜ふかしをするなんでなの 知りたくもない事だらけの日常で 聞きたくもない事だけが耳に入る 考えたくないのに考えさせられて 間違ってれば批難される なんでなの 世界に独りだけの僕と 大切な人が泣いてるのと この世は駄々こねリストでね いつからこんなのになったんだろう なんて 思った事も言えない世界でも 君がいるから不自由だと思いたくない 授かったものが動かなくなっても 君が泣いて謝る姿見たくない 例え病気になったとしても 君より先に死んだりしない 保証なんて出来ないけど 今だけは側で笑って下さい この手が温かいうちは裏切らない だけどもし冷たくなったら 僕を裏切ってほしい 冷たい僕は君を裏切った事になるから 定まってない不安定な 感情がいくつもの差別を生む この世が腐っているのは 地球のせいなんかじゃない なんて 思った事も言えない世界でも 君といれるなら不自由だとは思わない 授かったものが動かなくなっても 君を大切に出来るなら構わない 例え病気になったとしても 君より先に死んだりしない 信じられなくても良いから 今だけは側で見てて下さい 何度も考えては消して 何度も笑い泣いたね 何度も寝て起きて 何度も怒って仲直りしたね こんなにも幸せな世界を 世の中が地獄だと言うのなら 僕は堂々と地獄の住人だと 胸を張って言いたい なんて 必ずしも皆が幸せだとは 限らない僕なんかより辛い人生を 歩んでる人達もたくさんいるだろう だけど この歌を歌っている間だけは 僕は幸せなんだと思いたい もしも思うことすら出来なくなったら その時が僕の最後なんだから 今回だけは許しておくれ 思った事も言えない世界でも 君といれるなら不自由だとは思わない 授かったものが動かなくなっても 君を大切に出来るなら構わない 例え僕が死んだとしても 君だけでも幸せに生きて 僕のわがままだけど 今だけは側で頷いて下さい 最初で最後だけど 一度だけ僕に嘘をついて下さい

  • グルグル体操 猫アレルギーさん 閲覧数:34
    2017/12/08
    21:43

    グルグル体操
    ウサギさん お馬さん 犬 お猿さん
    愉快な仲間が集まれば

  • 人生作家の喪失 アルルさん 閲覧数:11
    2017/12/07
    20:19

    『チクタクチクタク』
    刻む
    『グルグルグルグル』

  • 明日の僕らは / 音街ウナと初音ミク[オリジナル:夕景ロック] おくのほそみちさん 閲覧数:36
    2017/12/06
    21:36

    風に吹かれながら
    僕らはすれ違う
    いつもの道で少しだけ立ち止まる夜

  • dorothy【歌詞】 案山子さん 閲覧数:11
    2017/12/06
    01:10

    何も持たず 生まれた この世界
    まるで 私は 案山子のように 
    棒立ちで 過ぎ行く 日々に

  • 所持音源一覧(随時更新) 萌蔵さん 閲覧数:288
    2017/12/03
    17:31

    所持音源一覧(2017年12月3日現在)
    所持音源が多すぎてわかりにくいのである程度分類した一覧にしました。
    日本語ライブラリのみ

  • 【音街ウナ】Cloudian【オリジナル曲の歌詞】 ラヂオさん 閲覧数:23
    2017/11/25
    05:38

    0と1で組み上がる
    常識の壁、向こう側
    不安げに覗いている

  • 【オリジナル】街【音街ウナ】 赤間カルさん 閲覧数:10
    2017/11/24
    21:56

    【オリジナル】街【音街ウナ】
    喧騒が鳴り響く 拙い拙い拙いな
    想像想像の日々 白い白い白い息

  • 平成歌物語 アルルさん 閲覧数:19
    2017/11/24
    20:53

    夜桜舞い散り春は流れ
    川明りに写したそなたの横顔
    朧月に恋い焦がれた

  • 【オリジナル】濃霧~(から)【v_flower・音街ウナ】 赤間カルさん 閲覧数:4
    2017/11/22
    17:16

    【オリジナル】濃霧~(から)【v_flower・音街ウナ】
    鳴り響く音 騒ぎゃ落ちる 衝動
    稲妻走った 曇天 逃げ惑う焦燥

  • くるくるぱー☆【歌詞】 うへださん 閲覧数:10
    2017/11/19
    09:03

    くるくるぱー☆
    モグモグ
    食べてやるさ 直線美

  • ウナナナ! 暁・楓さん 閲覧数:24
    2017/11/18
    16:30


    かわいい私(*´▽`*)
    クールな私(´ー`)

  • ルージュアルチスタ アルルさん 閲覧数:11
    2017/11/17
    20:14

    寒く微熱が続く
    頭コワレかけてた
    処方箋のアナタには

  • 【オリジナル】シグレ【音街ウナ】 赤間カルさん 閲覧数:7
    2017/11/15
    21:37

    【オリジナル】シグレ【音街ウナ】
    嵐の中 降り注ぐ怒号
    そっと手を伸ばして あの一番星に届け

  • 夢の中の行進曲 そよかぜさん 閲覧数:26
    2017/11/12
    11:44

    夢の中で足並みを揃えて
    みんなで歩こう1,2,3
    誰だって足並みを揃えば

  • BIASTORY アルルさん 閲覧数:9
    2017/11/10
    21:47

    ほんの少しだけ
    キミと目が合った気がした
    照れてこちらを見れないみたい

  • ユメデコレーション 優月さん 閲覧数:31
    2017/11/08
    23:47

    窓の外は晴れなのに
    寝てる君を起こすんだ
    同じことの繰り返しでも

  • きみのことがきらいだ / 音街ウナと初音ミク [オリジナル:夕景ロック] おくのほそみちさん 閲覧数:31
    2017/11/08
    20:58

    遠く広がる世界
    あなたの声は響いている
    淡く揺れる陽炎に

  • ブラックルーズ・チョコレート そよかぜさん 閲覧数:32
    2017/11/05
    17:18

    今日もほらね 腐りきってしまったんだ
    夢なんかね 捨て去ってしまったんだ
    ま 誰にも彼にも優しくしてたあいつの言葉は一欠片もないね

  • 一人行く旅路 nuokunさん 閲覧数:5
    2017/11/02
    16:44

    「外に出ない」と言い切った若いあの頃
    部屋の隅っこでパソコン弄り遊ぶ
    新しい刺激ないばかりの日々は

  • 風の鳴る方へ 猫アレルギーさん 閲覧数:33
    2017/11/01
    18:18

    風の鳴る方へ
    ちょっと待った 準備はまだだよ
    ちょっとだけ このままが良いの

  • 『Hallo, nightmare.』 空志紀さん 閲覧数:49
    2017/11/13
    17:02

    ずっと彼らは 待ち侘びてる
    きっと僕らは 狙われている
    ずっと彼らは 笑っている

  • ringoさん 閲覧数:49
    2017/10/21
    10:34

    腐り果てた私の夢
    仕舞い込む前にもう一度考えて
    奇を衒った手遊びに

  • 桜花 空志紀さん 閲覧数:22
    2017/10/20
    21:23

    眠れずに過ごした日々は
    今もまだ胸の中に
    決意固めて空に飛んだ

▲TOP