Classic
Modern

テキスト作品

募集中の公式コラボ

karent 音楽配信

  • アイスクリーム ハロウィンPさん 2017/01/22
    12:05

    強さをどこで探せばいい?
    愛をどこで求めればいい?
    罪をどこで償えばいい?

  • 星の彼方さん 2017/01/21
    23:04

    ずっと暗闇に
    独りで過ごし生きていた
    誰かが裏切り離れ去っていく

  • りりりりーん mikuさん 2017/01/21
    15:48

    言うと恥ずかしい事
    溢れるばかりに出る
    それをさらすにさらして

  • 雪のかたち(鏡音リン 2/12動画投稿予定) masudaiさん 2017/01/20
    23:14

    降り始めた雪かじかむ手を刺してる
    なんだか痛くて静かに息を吐いた
    溶けて消えていく雪のかたち

  • 切恋 孤独月さん 2017/01/20
    20:54

    会いたい 会えない
    この想いを君に伝えたい
    届かない 届けたい

  • 鬼灯 18beam-リノさん 2017/01/17
    23:42

    笑顔の基準とか今更 考える必要ない
    用は使い勝手の都合上
    そうやって生きてきたんだから仕方ない?

  • 枯れるココロ mikuさん 2017/01/16
    21:15

    小鳥のさえずりが
    私の耳を鳴らす
    夢うつつ空を見上げ

  • 【作曲者様募集】シンデレラハロウィン【その他全役職募集】 こーたろーさん 2017/01/16
    20:46

    (サビ)
    ようこそ 今宵は お菓子の会
    ジャック・オ・ランタンの馬車に乗り

  • ハーツストーリー77 レイジさん 2017/01/15
    15:07

    第五章 祖国奪回 パート7
    「本当に、よく許可を得られましたね」
     セリスが呆れたように言った。晴天の最中、リンを大将とした革命軍は一路ルータオへの道を進軍していた。

  • 君の瞳の満天の星 づなうじさん 2017/01/15
    07:27

    君の瞳の満天の星
    もしも この地上が 完全な
    闇に 閉ざされて しまったら

  • ハーツストーリー76 レイジさん 2017/01/15
    01:05

    第五章 祖国奪回 パート6
     天主からの援軍が丁度東門へと駈け出そうとしたとき、その兵らは目の前に現れた赤騎士団の姿に度肝を抜かされる羽目になった。軍を移動させるために目一杯に開かれた城門めがけて、およそ千名の革命軍がまるで一本の槍のように帝国軍を切り裂いていったのである。その様子は執務室で指揮をとっていたシューマッハにもよく見えた。仕組まれた、と気付いた直後に伝令兵が駆けこむ。
    「元帥、既に反乱軍が城内に乱入した模様!」

  • マイロード らでぃ猫さん 2017/01/14
    06:06

     マイロード
    子供のころの夢をみてたよ
    まっすぐに前だけを向いて 走っていた

  • ボーカロイドの日常 ~第1話~ トークロイド動画を作るコラボ(コラボ内連絡用ページ) 2017/01/13
    22:29

    ミク 「おっはよ~!......アレッ?」
       「皆まだ起きてないのかぁ~!よしっ!じゃあ私が
        起こしてあげよう♪」

  • 良い子のススメ 歌詞 3i2eさん 2017/01/11
    23:30

    「良い子のススメ」
    詞、曲:3i2e
    BPM:160

  • 創造涙色 鮭。さん 2017/01/10
    17:35

    日に日に暗くなる太陽は僕達の未来閉ざすかごのよう
    前はあんなに好きだった朝が日に日に嫌いになってゆく
    その太陽はこれからの未来を閉してしまいそうで

  • 空の彼方 mikuさん 2017/01/10
    16:08

    空の彼方に堕ちる
    キミの姿は本当に綺麗で
    鼓動が 高鳴ってた

  • キャンディー☆レイン mikuさん 2017/01/10
    09:56

    Aメロ
    甘い甘い飴
    甘い甘い雨

  • 彼岸の花は無間に咲く ザビエルTさん 2017/01/11
    21:18

    S
    あなたが私を殺すのならば
    私は無間に咲きましょう

  • Ground らでぃ猫さん 2017/01/09
    20:22

     Ground
    静まりかえる街は 入り組んだグラウンド
    星が見下ろした夜 あいいろ絨毯

  • イタイ 出来立てオスカルさん 2017/01/09
    16:41

    痛い 痛い 
    寄り添って痛い
    愛されて痛い

  • 前が見えない mikuさん 2017/01/09
    09:11

    A
    見えないの
    D

  • fairy of song(仮題) 全役募集中! 原作から、曲へ。物語のある曲を作ろう。 2017/01/07
    01:25

    fairy of song(仮題)
    「人間の感情はやがて国を滅ぼすだろう」
    ちいさな『この国』の中枢をなす大きなスーパーコンピュータ《RIN》がそう告げてから数十年。

  • いたいのいたいのとんでいけ まきゃヴぇりさん 2017/01/06
    11:27

    痛いの痛いの飛んでいけ
    屋根まで飛んでいけ
    痛いよ痛いよもういいよ

  • Pumpkin Party ハロウィンPさん 2017/01/06
    04:30

    Let’s Pumpkin!
    さあさあ今年もやってきたぞ オレンジ色に染まった夜
    コウモリたちが夜を教える

  • CLAPS! らでぃ猫さん 2017/01/06
    02:32

     CLAPS!
    ひとり暮らしのせまいベランダで
    読みかけの小説をかじってた

  • ダリア ☆clover☆さん 2017/01/05
    22:28

    ある日 君がふいにくれたその花はね
    白く 大きく可憐に輝く ダリアさ
    私 一体どんな顔をしていたかな

  • 死知らずの森 りんⅸさん 2017/01/08
    17:53

    死ぬ事を知らないその森は
    生きる事も知らないの
    太陽が昇る日に

  • 【曲募集】Mine is only it 月与日さん 2017/01/05
    02:36

    A.
    私は愛されるべき存在
    だけれど彼は一体全体

  • ハーツストーリー75 レイジさん 2017/01/04
    23:28

    第五章 祖国奪回 パート5
     帝国軍に、混乱が広がった。
     そもそも城門がこれほど簡単に抜かれるなど、帝国軍の誰ひとり想定していなかったのである。そして、帝国軍の構成も不運を呼んだ。上意下達を徹底することで精強な軍を確保していた帝国軍ではあるが、予想の範疇外で次々と発生する事態に対応しきれず、城内に乱入した赤騎士団に次々と各個撃破される羽目になったのである。その状況をしかし、シューマッハはただ傍観していた訳ではなかった。どこから反乱軍が降って湧いたものか見当はつかなかったものの、東門を攻めるロックバードとの合流を目的としていることは一目瞭然であった。ならば、とシューマッハが結論を出そうとした時、その男が執務室に乱入したのである。

  • 素っ気ない告白を 北稀マレさん 2017/01/04
    18:09

    三日月の空が別れを告げ
    目映い夜明けが射し込んで 目を閉じるの
    傾けたコーヒーのカップの

▲TOP