コメント

ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPの「野良犬疾走日和」を、
なんとコラボで書けることになった。「野良犬疾走日和」をモチーフにしていますが、
ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP本人とはまったく関係ございません。
パラレル設定・カイメイ風味です、苦手な方は注意!
コラボ相手はかの心情描写の魔...

【独自解釈】 野良犬疾走日和 【紅猫編:序】

つんばる

つんばる

ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPの「野良犬疾走日和」を、書こうとおもったら、
なんとコラボで書けることになった。コラボ相手の大物っぷりにぷるぷるしてます。

******

というわけで、+KKさん(http://piapro.jp/slow_story)との個人コラボです!
半分本気半分真面目に「やります?」と訊いたら「やりましょう!」と返ってきて、
モチーフ案だけ提示したらあれよあれよと設定が決まりお互い小ネタが出現しだし、
あ、あれ? もう投稿できる……だと?(←いまここ

憧れの長編書きさんとのコラボで嬉しいやら畏れ多いやら、数年分くらいの歓喜と
動揺を体験してます……夢じゃないよねー?(むにー

******

そんなわけで、野良犬疾走日和です。カイメイのめいこパートを担当するつんばるです。
物語の主役、かいとパートはたすけさんこと+KKさんが担当してらっしゃいます!

+KKさんのページはこちら⇒http://piapro.jp/slow_story

******

西の風さんがKAITOとMEIKOを作中の台詞どおりにおしゃべりさせてくれました!
⇒http://piapro.jp/content/pa1ijdptpbvt9b5s

******

ではでは、たすけさんとつんばるのコラボによるかいとくんとめいこさんに、
どうぞお付き合いください。

  • つんばる

    つんばる

    その他

    コメントありがとうございますー!

    いえいえ、読んでいただいてただけで嬉しいですよー! ありがとうございます! 
    野良犬は、年長組と激しめ&テンポ早めの曲が好きなひとならツボる曲だとおもいます、そんでもって
    スルメ曲です。ループで聴いても飽きがきませんよ、歌詞とか解釈し始めると果てがないです!

    ご使用ありがとうございまs……ええええいつからボカロマスターになtt……七夕って!
    まんま西の風さんの作品じゃないですか! あれ実体験だったのかwww(ぇ
    まさかおしゃべりのネタに使ってもらえるなんて思ってもみず、鳥肌とニヤニヤがとまりません!
    ほんとうにありがとうございますー!!

    2009/07/23 01:45:08

  • 西の風

    西の風

    使わせてもらいました

    実は既に読んでいたとか今更言ってみる西の風です。…不義理なのはこっちですねそうですね。
    実は「野良犬疾走日和」を聴いたことがなかったりとかもします。
    読んだ直後に即聴きに行って気がつくとマイリスしていました。良い曲を教えて下さり有難う御座いますーっ。

    …で、ですね。
    勢い余って…、こちらの小説の台詞の一部をそのまままるっとお借りしてしまいました。アプリの裏で何やってんだって話ですが…。
    不都合、不愉快でしたらざっくり言って下さいませ。速攻で消して来ます。はい。
    一応、こちらになります⇒http://piapro.jp/content/pa1ijdptpbvt9b5s

    それではお邪魔致しました。続きを楽しみにしておりますっ。

    2009/07/23 00:27:39