コメント

窓から入ってくる風は湿り気を帯びていて、今すぐにでも雨が降りそうだ。
背中でその風を受けながらフライパンを動かして、綺麗に焼き上がったホットケーキを皿に移す。
ふむ。
我ながら中々上手く作れたと思う。
一枚のホットケーキに包丁を通す。
何等分がいいのだろうか。
普通ならば六等分だが、食べる人の事を考...

KAITOの種17(亜種注意)

霜降り五葉

霜降り五葉

続きを書いていたらほのぼのしたのを書けというお告げが来ました。
書きかけのを放置してこっち書きました。
中途半端なほのぼの加減になりました。
やっぱ中断して書くとろくなことないね!

皆様新型インフル大丈夫でしょうか?
自分は流行に乗って、マスターにかかってもらおうかと思いました。
病気ネタはしばらく書けそうにないので止めました。
ま、いつか病気になってもらうから楽しみにしてやがれマスター!


寝てしまって貼ってなかった本家様へのリンク
http://piapro.jp/content/?id=aa6z5yee9omge6m2&piapro=f87dbd4232bb0160e0ecdc6345bbf786&guid=on


5月23日 0:23
あ…あの有名な不憫タグがついているだと…?
マスターのどの辺で不憫タグがついたのか全くわからない自分はSだという事ですかね?
ほのぼの良いですか!ぶっちゃけ半分寝ながらあげようとしてたので大して読み返さずにほのぼのしてねぇなあとか思ってました(オイ
なので良いと言われて嬉しいです。
次回も期待…………プレッシャーで死にそうなんですが;
ほのぼのですか。この流れはほのぼのですか。
……頑張ってみますが…あんまり期待しないで下さいね;;

5月23日 22:42
…今後の予定ってことは主に自分の発言から不憫タグがついたのか?
でもマスターの病気ネタは三ヶ月ぐらいから出来てるから予定は変わらないけど!

5月25日 0:32
だからハテナね………マテ、タグ職人何人いるんだww

  • 霜降り五葉

    霜降り五葉

    ご意見・ご感想

    エメル様
    大丈夫ですよー。てか消すなんて勿体ないです;
    無礼って…全然平気です。何も感じなかったのでww

    ほのぼのきましたか…。
    あぁ…ほのぼのしてたんだ……←
    この雰囲気好きですか!ありがとうございます。
    自分的にはなんとも言えない雰囲気なんですがね;
    どちらかというと自分はギャグ系が苦手なのでエメル様が凄いです。
    シフォンケーキ食べさせてくだs(ダマレ
    「み」ですかww恐るべし「み」www
    ………ご、ご想像にお任せします(汗)
    因みに自分は相手によって態度を変えるタイプです。
    …………………エメル様鋭いよなー…ホント………(ぼそり)
    あ……すみませんすみません。友人がすみません←
    あれはもう…自分には手がつけられないんです……。
    カオスですよね。本当に…。

    閲覧&コメントありがとうございました!

    2009/05/25 00:26:37

  • エメル

    エメル

    ご意見・ご感想

    あわわ><すみません。朝、変なこと書いてたので書き直します。
    後で読み返してみて自分で自分に呆れちゃってます。

    ほのぼのキタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!!

    やっぱり霜さんの書くこの雰囲気いいですね~
    私ではとても無理です・・・だからギャク路線にしてるんだけどw
    は~アイスの乗ったホットケーキ、おいしそうですね。
    私も今からシフォンケーキ焼いてきます。これが得意料理(お菓子だけど)だったりします。

    コウくんの魅力って「み」かなぁ(オイ
    でもホント異常に可愛いんですよ~モカくんも可愛いけどコウくんは異常なほどw

    Sって・・・もしやゴマイトとマスターの関係ってゴマイト=友人、マスター=霜さんだったり?はずれてたらごめんなさい。ちなみに自分はN(ニュートラルSにもMにもなる)ですよw
    あと、とある世界の設定読んだんですけど・・・リアル寝込みましたw偏頭痛ですが(関係ない
    怖いよ~((><))でもあそこまでのカオスはいっそ清々しいかもしれないですねw
    消すか消さないかわからなかったので感想は書けませんでした。

    って書くつもりだったのになんであそこまで無礼なことを書いてしまったのでしょうか。
    朝の分は消します。気を悪くなさったなら本当に申し訳ありませんでした

    2009/05/24 22:31:42

  • 霜降り五葉

    霜降り五葉

    ご意見・ご感想

    サターン様
    ほのぼのに見えますか。一安心です。
    氷菓イトの人気は何なのか…怖いです。
    浮気はいけませんよーww
    今度はモカイトが可愛いと思えるようなのを書きますね!
    ホットケーキ自体は作るの楽なんですが汚れるのを覚悟しないと駄目みたいです。
    アイス乗せたホットケーキ美味しいくて大好きです(聞いてない)

    閲覧&コメントありがとうございました!

    2009/05/23 00:08:16