コメント

  • shari

    shari

    その他

    hypersawさん>
    待ってましたー!!と見てきました。
    すみません。ずっと張り付いて待ってました!w
    ひゃー!可愛いな!可愛い!GJです!たくさん絵使ってくださりありがとうございます…!
    っていうか最後の写真が良すぎて、全部写真の方が素敵だったんじゃ…と思ったくらいです。(何)
    お疲れ様でした…!本当に、本当にありがとうございますー!

    2008/07/30 01:17:10

  • shari

    shari

    その他

    あわさん>
    わ~いっあわさん!ありがとうございます!
    本当、自分でもこんな曲がつくとは微塵も思ってませんでした…こ、こんな素敵な…今でも信じられないくらいです!w
    ピアプロのコラボの可能性は無限大ィィッ!って感じですねww

    お粗末様です♪本当にいつもありがとうございます~!

    2008/07/23 00:38:42

  • あわ

    あわ

    ご意見・ご感想

    こんばんわー♪
    完成、おめでとうございます!
    曲、聴かせていただきましたよー♪
    歌詞だけのときよりも、しあわせ感がアップされててききながらニヤニヤでしたwww

    >紅茶を冷ます貴方の仕草
    >かわいくて思わず抱きしめた私にキスして
    このパートにやられちゃってww
    こんな風に思われたいなぁ♪

    詞と曲の一体感もホントすてきでした♪
    これからもいろんな形でコラボできたらいいですね!
    すてきな曲、ことば、ごちそうさまでした♪

    2008/07/22 22:12:49

  • shari

    shari

    その他

    hypersawさん>
    実は新着でいちはやく気付いちゃいましたー!でもメッセージいただけるまでドキドキして聞けませんでした…(チキン)
    い、いえいえいえいこ、こちらこそありがとうございますー!!!
    あああ、もう、これは…今すぐイラスト描きたくてしょうがないです…!!
    まさかこんな素敵なメロディに歌詞を絡ませてもらえるとは…!!私も思っても見ませんでした…。

    そして「ミク箱ソング」の件…よ、よろしいので?
    たとえ採用が望み薄だとしても、コラボに参加できた!という一体感みたいなのを味わえたらな…!と思っていたので…も、もちろん賛成です!
    というかあんなところまで見てくださってありがとうございます…。

    明日にでも音楽の感想、がっつり書かせてもらいにいきますね!それまで作業しながらリピートしまくっていようと思いますw

    2008/07/14 23:32:21

  • shari

    shari

    その他

    hypersawさん>
    ひゃああ、ありがとうございます。見た瞬間、素でキタ━━━(・∀・)━━━━!!と叫びました。(変人)
    さっそく聴きに行かせてもらいます。感想はそちらで…。
    …えっと、興奮してたらすみません。……先に謝っておきます…w

    2008/06/26 00:50:51

  • shari

    shari

    その他

    hypersawさん>
    くっwwwやられたwww
    むずがゆさが変に心地よくてリピートしてます。
    案ずるより生むが易しがモットーですw

    ふむふむ。了解しました。そういえば、昼って案外散歩しませんよね…。
    大抵早朝か夜にすることを思い出しましたw
    相談に関しては、どんどんしてやってくださいな。

    私も微量でもお手伝いしたいものです…何かあったらいいつけてやってください。
    く~っ、楽しみだなぁ!!
    じゃあ7月初旬に完成を目指して!エイエイオーですw

    2008/06/14 22:43:33

  • shari

    shari

    その他

    hypersawさん>
    光の速さで聞きにいきました。
    まずは、自分の詩が乗っかっているとは思えないほどの素敵な旋律、ありがとうございます!
    冒頭の「I love you」…な、なんか聞いていて照れました…なんだろうこのむずがゆさ…ww
    確かに所々聞き取りづらいなってところはありますが、でも凄く素敵です。これから hypersawさんちのミクがどんな歌声を奏でていくか、楽しみでしょうがないです。

    改変もそこの部分は気になっていて、何かもっといい言葉ないかなぁと思っていたので…どんどん変えてやって下さい。

    了解です! hypersawさんも、のんびりまったりマイペースに、楽しく作業してもらえたら嬉しいです。

    2008/06/14 03:06:23

  • shari

    shari

    その他

    あわさん>
    見つかっちゃいましたw
    わーんっ…素敵な詩を作り出すあわさんにそう言っていただけると足ががくがくします…。て、手も…!
    ありがとうございます!

    2008/06/13 00:28:03

  • あわ

    あわ

    ご意見・ご感想


    すてきなやり取りをみつけちゃいましたww

    しあわせいっぱいの歌詞、ホントにすてきです♪
    ぼくもなんどかチャレンジしてみたのですが、
    どうしても「男性がみた女性像」って感じでガチガチになっちゃってw
    全編にわたるふわふわやわらかい光がうらやましいです♪

    2008/06/12 10:53:16

  • shari

    shari

    その他

    hypersawさん>
    そうなんです…だからまだまだ穴だらけで…もっと頑張ります。笑

    あ~っ、わかります!最初にできあがったものってどうしても愛着沸いちゃいますよね…。それを居潔く捨てるか、またいつか機会があったら…と取っておくか、いっそ上げてしまうか…迷うところです。
    ただ、私はhypersawさんの歌のかけら、全部聞いてみたいなぁと思います。他の人には作れないたった一つのメロディですから…!
    最初はいまいちでも、案外進めてみたらいいものが出来る可能性もありますし!(逆もまた然りですが…)

    私も矢継ぎ早に上手い絵をあげてる人達が羨ましくてたまらないですw少しでも追いつけるよう、色々な経験をたくさん積みたいものです。

    2008/06/11 00:28:42

  • shari

    shari

    その他

    hypersawさん>
    素晴らしい歌詞……どこですかー!?
    …すみません、信じられない言葉を賜ってしまったので…w

    あの自然発生コラボは見ているだけで嬉しくなりますね…、もっともっと増えていいと思います♪
    徒花の方、たくさんの方に気に入られてるみたいで…(歌ってみた方もいましたねv)参加させてもらってよかったなぁ…と心から思っています。自慢です!
    ただ、個人的にはもっともっと評価されていい曲だと考えています…だってとっても素敵だもの…!

    そして嬉しすぎる言葉ありがとうございます…!hypersawさんの思いついたアレンジをこの詞に含ませてもらえるなんて…うぅん、合いそうと言っていただけただけで幸せです…。

    ……じ…実は自分、…本業文字書きなんです…(爆笑)
    去年までずっと小説やら詩ばっかり書いてました…ww
    だからそういう相談は凄く興味深くて楽しみです…!

    いやいや、コメントありがとございます!凄く嬉しいですよ~っ。
    いずれまた…、hypersawさんの気が向く時をひっそり楽しみにしております。

    2008/06/10 01:11:12