コメント

  • nai☆

    nai☆

    使わせてもらいました

    こんにちは。nai☆です。大変お久しゅうございます。
    2008年3月に、私の歌詞募集の際に歌詞をご提案頂き、あらためましてありがとうございました。
    当時は、私の力不足で、歌詞を楽曲に当てはめてピアプロに投稿したままで終わってしまいましたが、その後楽曲のリニューアルをしながら、動画作成も少しずつ勉強しました。

    つきましては、事後報告になりますが、拙いながらも楽曲を再編曲のうえ、動画も作成し投稿いたしましたので、お知らせいたします。

    【鏡音リン・レン】ハニーレモンデー【オリジナル】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24508907

    何かの機会にでもご確認いただければ嬉しいです。
    なお、楽曲mp3は当時と同じhttp://piapro.jp/t/MtK0に置いております。
    ありがとうございました。

    2014/09/20 10:13:32

  • nai☆

    nai☆

    ご意見・ご感想

    突然スミマセン。お久しぶりです。
    ところで、実は、ずっと気になっていたリンレンの音声の重複や、言葉の不明瞭な箇所とか、ようやく再調整してUPし直しましたので、ご報告いたします。ついでと言っては何ですが、可愛らしさを出したくて、あの後覚えた小技を少々試してみました。
    音色もちょっと、ってかかなり?差し替えとかしたので、前バージョンとはちょっとイメージ変わっちゃったかも知れませんが(^_^;)
    「四半期も過ぎてまだやってたのかよ」という突っ込みは、脇に置いといていただけると…><;

    2008/07/13 21:50:10

  • nai☆

    nai☆

    ご意見・ご感想

    この度は、素敵な歌詞をありがとうございました。
    初リン・レンでしたが、本当に楽しくできました。
    まだまだ未熟で素人な俺ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
    あと返事&御礼が遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

    時節柄、体調を崩されている方が多いご様子ですが、何卒ご自愛くださいませ。
    でわ

    2008/04/01 03:03:00

  • えふぃ

    えふぃ

    ご意見・ご感想

     歌詞を使ってやってくださって、ありがとうございます!
     素敵な曲に仕上がっていて、嬉しかったです!
     とりあえずダウンロードして、友人に自慢しておきます(*^ ^)v

     締め切りの件は気にしないでください。
     断念というほど、文字並びに未練があるわけではないので!
     曲先なんですから、どれだけ歌詞にイメージを盛りこめるか。
     その取捨選択が歌詞書きの腕の見せ所って感じです。
     気を使わせてしまって申し訳ありません(汗)
     お心遣い、ありがとうございました!
     とても幸せな気分です!

    2008/03/22 22:43:41

  • nai☆

    nai☆

    使わせてもらいました

    お待たせいたしました。
    出来上がりましたのでご報告いたします。
    http://piapro.jp/a/content/?id=wb2j8l0w7m289gic
    ちょっぴり胸がキュンとなる歌詞でしたが、作ってて楽しかったです。
    でも、俺このとおりド素人なもンで、玄人から見れば突っ込みドコロ満載かと…。
    俺の未熟のせいで、せっかくの詞が台無しになってたら、ごめんなさいです。

    なお、タイトルは候補とのことだった「ハニーレモンデー」といたしました。
    また、ブログも拝見いたしました。ネットに詳しくないので、足跡を残さずにスミマセン。で、色々美味しい設定があったようですが、突然の締切で断念せざるを得なかったのではないかと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    せめて少しでも補えれば、と思い解説欄に、直接の引用は避けましたが、隠し?設定のイメージを記しました。
    もし障りがあるようでしたら、訂正しますのでご連絡いただければと思います。

    2008/03/22 21:49:19

  • nai☆

    nai☆

    ご意見・ご感想

    「ハニーレモンデー」ありがとうございます。
    二人仲良く楽しそうなピクニックといった感じで、微笑ましいです。
    リン・レンって、ハチミツとかメイプルシロップとかのイメージを持ってましたが、こうして詞を見ると、あらためてナルホドナーと思いましたw

    そして、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。
    まさかこんなにいただけるとは思わなかったので、慌てて締め切ってしまいました。
    皆さんの情熱にはホント頭が下がります。
    曲化作業はすでに始めてますが、予想以上に苦難の道のりの予感です。
    甘えであることは重々承知しておりますが、時間を気にしないでとのお言葉とてもありがたいです。でわ

    2008/03/16 12:44:10