コメント

  • chourui

    chourui

    ご意見・ご感想

    ▼smikkun さん
    編集作業お疲れ様です。いつも動画楽しく拝見させて頂いております。
    合間にはさむCMなど、アイデア豊富で飽きません。てってってーの歌も次回からKAITOになるとのこと。とても楽しみにしております!
    まさか私の画像を使っていただけるなんて思ってもいませんでした…。少しでも動画に関われた事、大変うれしく思います。ありがとうございました!!

    そうですよね…。日本語ボカロはメイコしかいませんでしたものね。
    家族が増えて兄さんは大喜びですよね!素敵な家族に恵まれたボカロ兄弟たちが大好きです。

    ご連絡ありがとうございました!これからも創作活動など、がんばってください。応援しております!

    2008/02/22 03:44:04

  • smikkun

    smikkun

    使わせてもらいました

    バレンタイン&KAITOバースデイ企画で使わせていただきました。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2387777

    去年はMEIKOしかいなかったので、このお祝いはとてもうれしいでしょうね。

    2008/02/21 00:47:04

  • chourui

    chourui

    ご意見・ご感想

    コメントありがとうございました!!!!!///orz
    ▼モノノケ6号 さん
    今晩は!!! わあああああ って ああ なんともお恥ずかしい限りで す!!!すみません最初は本当はもっとまともな兄さんだったのですが、何やら思った以上に乙女な兄さんになってしまいました^^; 予定してない!笑
    色合いもまだまだ手探り状態ですが、これからも精進していきたいと思いますー!!
    モノノケ6号さんもがんばって下さい! ひそかに応援しております!!!

    ▼kalo133 さん
    きゅんきゅんデスカ!!!!!!!!!!!! わーーーー なにやら 恐れ多いです!!!!オロオロ
    ブクマもありがとうございます!あまり投稿速度は速くないと思いますが、地道にがんばって行きたいと思います。^^ ありがとうございました!!!!

    2008/02/20 02:42:46

  • kalo133

    kalo133

    ご意見・ご感想

    うぉぉぉ!きゅんきゅんするー!よし、(ブクマ)ポチっとな

    2008/02/19 14:10:08

  • chourui

    chourui

    ご意見・ご感想

    ▼吹雪 さん
    部屋のあったかさは、きっと暖房器具とかのあったかさじゃなくて、四人の心のあったかさなんだー!と意味の分からないことを言ってみたり。
    どうしても五人集まるとこういう絵になってしまいます笑 どうしても仲良くさせたいらしいです笑
    キュンとしてくださってありがとうございます!!!///// 兄さんも喜んでくれることだと思います!

    ▼youn さん
    あわあわあああわ 前作も見てくださったようで…!!!なにやらお恥ずかしいです!
    こんな絵ばかりしか描けませんが少しでも笑顔になれるような絵が描けていたらうれしいです^^ これからも仲良し兄弟描いて参りたいと思っております!
    リンは狙ってますよ…!笑  びっくりさせたい思いが強いんでしょうけども^^
    人のいない方向にクラッカーは鳴らすようにね と後で兄さんに注意されても可愛いかもと思ってしまいました(笑)

    ▼ゆば さん
    予想外の大歓迎に兄さん動揺で何を言ったら良いか大混乱です。笑 大混乱だけどもうみんなの愛にきゅんきゅんしてもう内心大泣き状態な事でしょう…。 
    っと わああ 前作も見ていただいたようで!!!/// あ ありがとうございます! こんな絵しか描けませんが、これからももっといろんな絵を描いていきたいと思っております^^

    ▼Vox_Populi さん
    ですね!想像以上に驚いてくれそうです^^ 期待を裏切らない男。それがKAITO!(いろんな意味で)
    この兄さん仕事から帰ってきたのか…、もしくは四人に無理やり追い出されて今の今まで外を放浪してたらかわいそうですが(笑) いろいろ小ネタは考えていたんですが、全部一枚に盛り込むのは無理ですね(笑)
    って わー!!!笑 双子ロードローラで追っかけるとか!!!爆笑 兄さん逆に全速力で逃げそうですけどもね!!!!笑 そういうの大好きです!! みんなも気づかないフリとかかわいらしいなぁ。

    2008/02/18 02:26:22

  • Vox_Populi

    Vox_Populi

    ご意見・ご感想

    うああああああ兄さんかわいいいいいい!!!
    不意打ちパーティー、KAITOはきっちり驚いてくれそうですよねw

    自分の中では、
     前の日になっても誰も気づかない(ふり)
     →兄さん、ショックで静岡に帰省
      →MEIKO、双子にロードローラーで追っかけさせる(以下略)

    …なんてどたばた想像してました(笑)

    2008/02/17 20:11:43

  • ゆば

    ゆば

    ご意見・ご感想

    うれし泣きしそうな兄さんにキュンキュン♪
    思わず、兄さん良かったね!って微笑んじゃいましたーー( *^ω^ *)
    前の絵も拝見させていただきました!
    chouruiさんの描かれる仲良し兄弟絵、ほのぼのしてて大好きです!
    色もきれいで惚れ惚れ♪

    2008/02/17 17:31:04