コメント

ジャケット画像

【KAITO】 マイソング 【オリジナル】

Ebot

Ebot

■(2012.02.17)たいへんお世話になっております。Ebot(えぼ)です。


拙作“マイペース”より以前に制作した曲“マイソング”をお送りします。

“マイペース”同様、等身大の言葉を選び、なるべく歌いやすいメロディに乗せるよう努めました。

このシリーズは、“マイソング”“マイペース”から“マイライフ(仮)”へと続いていきます。
※“マイライフ(仮)”は鋭意制作中です。制作中のものがいっぱいです…。




なお、KarenT様よりこの曲を含む“My Song”が配信されております→http://karent.jp/album/998




■オフボーカル版のmp3、VSQファイル、歌詞もアップいたしております。
(下方へスクロールし、データフォルダをご確認ください。)

歌詞を変えたりしない限り、“歌ってみた”り“他のボカロでカバーした”りして、
いろいろ楽しんでいただければと思います。

オフボーカル版のmp3は、コーラスもオフにしておりますので、
“ラジオドラマのBGM”や“ただのBGM”としてもお使いいただけると思います。


なお、有償頒布でのオフボーカル版の使用は許可いたしかねますので、
あらかじめご了承ください。



■VSQファイルはKAITO用に制作したものを再編集し、
拡張子を変更してアップいたしましたので、
他のボーカロイドやUTAU等に歌わせた場合、タイミングや発音など、
意図しないものになってしまう箇所がありますので、注意が必要です。
適宜、修正してあげてください。



■ダウンロードしていただいたり、音源、動画を投稿していただけた場合、
よろしければメッセージでご一報いただければと思います。


よろしくお願いします。

  • 幸。

    幸。

    ご意見・ご感想

    ダウンロードさせていただきます
    ありがとうございました

    2014/04/09 22:32:38

  • うみどり

    うみどり

    使わせてもらいました

    はじめまして。
    今回Ebotさんのマイソングをこちらの作業用BGMに使用させていただきました!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20098185
    事後報告になってしまい申し訳ありません。
    Ebotさんのマイシリーズ大好きです!
    素敵な楽曲をありがとうございました・・・!

    2013/02/16 15:00:16

  • ポコタン

    ポコタン

    使わせてもらいました

    講座動画のエンディングに使わせていただきました。
    Ebotさんのカイトは優しい声を出しますね。
    忙しい日々でも、この歌を聴くと癒されます。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18748786

    2012/08/30 00:53:26

  • KoMorimoto

    KoMorimoto

    ご意見・ご感想

    DLさせていただきました。三部作の完成心待ちにしております(*´∀`)

    2012/02/20 03:13:00

  • men_ma

    men_ma

    その他

    素敵なKAITO曲を作っていただきありがとうございます
    DLおよびニコカラ作らせてもらいました
    問題があれば消します
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17002534

    2012/02/18 01:32:10