【PRIMA】PRIMAのためのヴォカリーズ > メッセージ

ヴォカリーズ(フランス語: vocalise、ドイツ語: Vokalise)とは歌詞を伴わずに(しばしば1種類以上の)母音のみによって歌う歌唱法を指す。(Wikipediaより引用)

投稿日時 : 2012/11/03 18:15     投稿者 : 瀬良

メッセージの投稿はユーザー登録が必要です。

  • ご意見・感想:

    動画みました!
    とても良かったです^^。

    感想の詞を書きました読んで頂けたら嬉しいです。
    http://piapro.jp/t/OKkh

    実は、ずっと前に書いていたのですが、動画がでるまで待機させてました^^:。
    応募じゃない曲で、書きたいなとか思ったのはかなり久しぶりです。
    楽しい音楽の時間でした。

    2012/11/05 Fromuserきくは

  • 瀬良さん

    メッセージのお返し:

    こんばんは。
    「二つの岸辺」拝読しました。
    強がり混じりだけど前向きで意味のある別れ、みたいな情景を思い浮かべました。

    自分の作った曲が誰かに届いていることを知ることができるというのは幸せなことです。
    メッセージありがとうございました。

    2012/11/07 00:57:04 from: 瀬良さん

  • ご意見・感想:

    こんばんは^^
    さっそく感想を書き込んでしまい、なんだか間も空けずに失礼かなと思ったのですが・・・。
    とても綺麗なヴォカリーズですね。さすがプリマさんです。

    機械の声だけでこれだけのものを表現できるものなのかと、純粋に驚いてしまいました。
    何度もリピートしてしまっているソルヴァです。
    静かな夜に聴いていると、様々な情景が浮かんでくる曲ですね。
    思わず聴き入ってしまいました^^

    2012/10/28 FromuserH-S

  • 瀬良さん

    メッセージのお返し:

    いらっしゃいませ。いつでも大歓迎なのですよ。
    お聴きいただきありがとうございます。
    これまでいくつかの曲で隠し味のように使ってきたPRIMAですが、思い立ってPRIMAのための曲を作ってみました。
    いい声ですよね…でも、これがなかなか気難しい音源で…

    あまり具体的なイメージを持たずに作った曲なので、お好きなようにイメージしてくださいませ。
    それでは。

    2012/10/29 21:40:43 from: 瀬良さん

▲TOP