コメント

  • __

    __

    ご意見・ご感想

    コメントありがとうございます。
    >nobuyukiさん
    寝る前に聴いていただいてるなんて嬉しいですね~。で、この曲は眠りに誘ってくれますか?
    って >さて、眠れぬ夜にスパイスを!
    スパイスじゃ余計眠れなくなりそうな気が(笑

    >潤成さん
    運命だなんて… 恥ずかしい、でも嬉しい!
    DLありがとうございます。これからも頑張ります。

    >jettoさん
    キャロラインでは素敵な歌声ありがとうございました。
    今回も丁寧な感想に、とても良く聴いていただいているなぁと凄く嬉しくなってしまいます。
    >詞のせつなさ、どこか影のある感じ
    やっぱり詞先っていうのが大きいですね。普段の曲作りだとどうしても手癖のようなものが出やすい
    のですが、詞先だと詞にひっぱられて自分の中に無いものがどんどん湧いてきてくれます。
    そうなるのも素敵な詞があってのことですから、作詞者のmee_さんに感謝です。
    PVはどうしよう。可能性はゼロでないですが、ショートソングですしちょっと厳しいかも。

    >sakamarubinさん
    動画拝見いたしました。とても良く動いていて凄かったです。
    動きだけでなく視線などの表情も詞や曲のイメージを捉えているようで良かったです。
    既存のダンススタイルとは一線を画すオリジナルな振り付けが印象的でした。
    そして何より、ハクの主役っぷりが凄かったです(笑
    素敵な動画ありがとうございました。

    2009/07/11 16:40:47

  • sakamarubin

    sakamarubin

    使わせてもらいました

    以前 mgをDLさせていたきました 動こうpです。何とか仕上がりましたのでお知らせさせていただきます。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7576375にうpいたしました。
    至らない点もあろうかと思いますが、ご覧くださいませ。
    問題点などありましたら、お知らせくださいませ。訂正などさせていただきます。

    2009/07/08 22:07:23

  • jetto

    jetto

    ご意見・ご感想

    こんにちは、以前に「キャロライン」を歌わせて頂いたjettoです!
    この曲は・・・!大好きです~(ToT)なにもかも大好きです!
    詞のせつなさ、どこか影のある感じも、音のとろけそうな感じもすごいです!
    ミクの落ち着いた甘い声もピッタリです・・
    あまりの衝撃に、書き込みをしてしまいました・・
    DLさせて頂きました、ヘビロテさせて頂きます~!
    こんなに素敵な曲をありがとうございます(*'д`*)
    是非PV付きで見てみたい・・なんて贅沢なことを考えてしまいましたwすみませんww

    2009/07/07 15:42:16

  • nobuyuki

    nobuyuki

    ご意見・ご感想

    ミルクを落としたみたいに、まろやかに聞こえます。
    この曲、聴けば聴くほど、爽やかな色気がありますねー。
    寝る前に聴くと、顔が自然とにやけてしまいます。^^;ウシシシw


    さて、眠れぬ夜にスパイスを!DL頂きます!^^ノシ
    (サムネ変えられたんですねー♪)

    2009/07/07 01:32:31

  • __

    __

    ご意見・ご感想

    >sakamarubinさん
    感想ありがとうございます。
    大人っぽい雰囲気が伝わり、そこを気に入っていただけて嬉しいです。
    動画につきましても作詞者様の了承が得られれば私の方では特に問題はありません。
    いくつか拝見いたしましたが、とてもよく動くモーションでしかも振り付けが完全オリジナルというのは凄いですね!
    あと、衣装やら小物やらMMDって凄いことになってたんですね、こちらも驚きでした。
    この曲での動画も楽しみにしています。

    2009/07/05 19:33:19

  • sakamarubin

    sakamarubin

    使わせてもらいました

    いい曲ですね。かわいいのに、ムードのあるスイングする感じでしょうか。大人っぽい感じもいいです。この曲を使わせていただき、MMDを使って動画を作りニコニコにうpしようかと思います。使用キャラは、ミクと、ハクを考えています。歌とダンスをうまく組み合わせられるといいなと思っています。出来上がりましたらお知らせしたいと思います。
      
       動こうp

    2009/07/05 00:55:07

  • __

    __

    ご意見・ご感想

    >nobuyukiさん
    感想ありがとうございます。
    >恋に落ちたら、心拍数上がって、眠れないんですよね・・・。はぁ、眠れねーーーーー
    僕は「明日お出かけ」とかいうだけで眠れなくなります… 子供かよっ!www

    終わり方は改善の余地がありますね。最初はフェードアウトだったんですが、そっちの方が主人公を
    眠りにいざなってあげられそうなので、どっちにしようか悩んだり迷ったり。ボーカルのフェイクも
    ちゃんとしたのが欲しかったり…難しいですね。
    >なんだか、パチっとウインクされて、終わった感じがしました。^^
    そんな捉え方もあるんですね。作る側としてはそういった感想を聞けるのが嬉しかったり楽しかったりです。

    2009/06/10 23:11:59

  • nobuyuki

    nobuyuki

    ご意見・ご感想

    歌詞に合った、とてもムードのある曲ですね・・・。
    ゆったり揺れてる音がいいな・・・。
    ミクさん、合ってますね、この曲に。

    恋に落ちたら、心拍数上がって、眠れないんですよね・・・。はぁ、眠れねーーーーー

    最後の終わり方が、あっさりですね。のぺってしないようにかな?と思ってしまいました。
    なんだか、パチっとウインクされて、終わった感じがしました。^^

    こちらも、DL頂き候♪^^ノ
    ではでは、素敵な時間を与えて下さり、有難う御座いました。

    2009/06/08 02:20:39