コメント

  • qui

    qui

    使わせてもらいました

    この度、こちらの画像をニコニコ動画歌ってみたにて使用させて頂きました。
    何か不都合な点が御座いましたらお手数ですがご連絡頂けると幸いです!
    即、修正または削除させて頂きます!
    なお、作者様のお名前はエンドロールでご紹介させて頂いてます。

    宜しければご確認下さいませ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6458023
    パワーのある素敵な絵の提供を有難う御座いました!!

    2009/03/17 05:10:54

  • basuko

    basuko

    ご意見・ご感想

    正好さん>粋ですか!?ありがとうございます!!私は無駄に色を使ってしまうのですがそれを合ってると思ってもらえたなら嬉しいです。レン君にはタンクトップか何か着せようか迷ったんですが欲望に負けて(自重)

    the496さん>ほわっ!!ご本人様にそういってもらえるなんて恥ずかしいやら何やら…とにかく感謝感激です!!こちらこそ下克上には思いっきり元気を貰いました!!ありがとうございます!!

    えいとさん>動画拝見させていただきました。あんなにすばらしい動画に私の絵が混じってていいのかドキトmw゛キしてしまいました。でも綺麗にまとめてくださってて凄いやらなんやら…少しでもお力に慣れたと思うと誇らしい気持ちになりました。
    楽しい時間をありがとうございました!!

    naoto_nさん>おおおぁ!まってました鏡音組曲!! 大好きな鏡音の曲がいっぱいつまっててすっごく楽しかったです!!
    数ある下克上の絵の中から選んでもらえるなんて…っ!!ありがとうございます!!

    2008/07/28 23:03:03

  • naoto_n

    naoto_n

    使わせてもらいました


     はじめまして!以下の動画で使用させて頂きましたので、ご報告致します。よろしければご確認くださいませ。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3442807

     動画の画面に合わせる関係で、サイズを調整させて頂いております。ご了承ください。
     素敵なイラストをありがとうございました!

    2008/05/27 23:19:51

  • __

    __

    ご意見・ご感想

    グッと前に出てくるようなポーズと、目にしっかりと焼きついてくる強い色合いで勢いのよさが凄く出てて元気を送られてる感じが…届いたw 元気をもらいました!!

    2008/04/16 19:58:33

  • 正好

    正好

    ご意見・ご感想

     粋ですねー。ハデ目の色も合っていると思います。レン君の半裸に悶えたのはナイショ。

    2008/04/13 01:25:08