コメント

  • nai☆

    nai☆

    使わせてもらいました

    たいへんお久しゅうございます。nai☆です。覚えてますでしょうか?

    2008年に描いて下さいましたこちらのイラストですが、当時は私に動画作成のスキルが無かったため、ずっとそのままにしてしまい申し訳ありませんでした。その後、独学で動画作成の真似事をするようになりましたため、楽曲のリニューアルに併せて動画を作ってみようかなと思い立ちました。つきましては、今回、オリジナル楽曲の動画に使わさせていただきましたので、事後ではございますがご報告いたします。

    【初音ミク】パスタ用のトマト買い忘れた!【オリジナル】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23395220

    また、エフェクト等を施して使用いたしましたので、併せてご報告いたします。
    何かの機会にでもご確認いただければ嬉しいです。
    なお、楽曲mp3は、以前のままhttp://piapro.jp/t/Cgarに置いております。
    ありがとうございました。

    2014/04/23 23:22:22

  • takaokatoshiya

    takaokatoshiya

    使わせてもらいました

    キチさん、こんばんは。

    この画像を【Megurine Luka】 With liquor tonight 【Vocaloid original song】
    http://www.youtube.com/watch?v=TE-u9xX3Slc に使いPVを作りました。
    【初音ミク & 巡音ルカ】 今宵もお酒と http://www.youtube.com/watch?v=WWqsA1q317k の英語版となります。

    ありがとうございました。

    2012/01/12 22:22:22

  • takaokatoshiya

    takaokatoshiya

    使わせてもらいました

    キチさん、こんにちは。初めまして。

    この画像を「【初音ミク & 巡音ルカ】 今宵もお酒と【オリジナル】」
    http://www.youtube.com/watch?v=WWqsA1q317k に使いPVを作りました。

    ありがとうございました。

    2011/12/22 16:23:10

  • キチ

    キチ

    ご意見・ご感想

    あ。nai☆さん先にオトナになっちゃって、ずるいー><
    よく考えたら仕掛けたのは絵の人だったのに
    一番テンパってるのも絵の人でした☆

    ・・・向いてないのかしら^^

    2008/11/19 22:58:31

  • nai☆

    nai☆

    ご意見・ご感想

    tsujigamiさん、即反応、乙~www
    キチさん、楽しみましょ☆

    2008/11/19 22:41:13

  • tsujigami

    tsujigami

    ご意見・ご感想

    呼んだ?。

    2008/11/19 21:44:56

  • キチ

    キチ

    その他

    >nai☆さま
    うわわわ、nai☆さん、どうしようどうしよう、ちゃんと!伝わってますからちゃんと!
    私も流れに乗ってしまってついキーを打つ手が滑ってしまったんですー><
    nai☆さんが仔猫なら、その猫をかまって遊ぶ仔鼠みたいな?(さりげなくひどい)
    うわー、気を使わないでくださいいー(хх。)
    ちゃんと、私、これでも一応、真剣だからこそ即答は避けているのです。
    きちんとやるべきことを終えてから、改めて向き合おうと思ってるのです。
    どうぞ、嫌がらないでくださいね。


    ・・・・・そして。
    冷静に見るとこの会話は、端からみるとものすごく面白いに違いないと思って見たり。
    ええ。当事者以外は^^
    楽しんでる方いるでしょ。そことかー。

    2008/11/19 21:15:36

  • nai☆

    nai☆

    その他

    あぅ、(つд;)
    嬉しさのあまり有頂天過ぎる書き込みしてしまいごめんなさいです。お茶目が過ぎました。
    でも自分の曲を“観る”ことができるって、すごく嬉しいことなんです。ホントにキチさんのペースで構いませんので、あらためてお願いします。

    色々重なって大変かとは思いますが、あちらのピアノバラード、俺も好みの曲なので、出来上がり楽しみにしてます。

    2008/11/19 02:06:33

  • キチ

    キチ

    その他

    >nai☆さま
    釣りなんて、うわーん、そりゃないですよー!!
    私本気で、めちゃくちゃ、ものすごく、喜んだんですから。
    絵の人にとっては「絵の人の絵で完成版が見たい」なんて言葉はもう最高の口説き文句。
    そんなこといわれたら、うわあ・・・です><

    でも、自分のタスクが詰まっているのもたしか。
    あと、リアルの仕事も忙しくなってくるのも現実。
    どうぞ、ゆっくりお待ちいただけると嬉しいです。幸い春の夕暮れ~♪の歌ですし^^(←季節感無しの絵の人が何を言う

    2008/11/19 00:45:18

  • nai☆

    nai☆

    ご意見・ご感想

    キチさん、ついにツンデレキャラにもチャレンジ♪

    わ、わ、わ、深刻にならないで~><   いくつか掛け持ちしているのは存じておりますから~^^;
    やはり、釣られる側としては喰い付かねば! という、お祭り気分だったのですw まぁ、とりあえず動くものには何にでもじゃれつく仔猫みたいな?
    でも、あの曲のイメージをこうして描いてくださっただけでも嬉しいのに、動画まで検討してくださるなんて。もうそのお言葉だけで心が電離層まで舞い上がりましたよ(*^_^*)

    他のことがあるのであれば、もちろんそちらを優先してください。まずは、ご自身のペースで、が大切だと思いますので。俺はのんびり屋なので、何兆年でも何京年でもゆっくりお待ちしてます~w

    2008/11/18 22:17:04

  • キチ

    キチ

    その他

    >tsujigamiさま
    ひとごとだと思ってー。

    2008/11/17 22:09:11

  • キチ

    キチ

    その他

    >nai☆さま
    うわあ。。。発注来てる。。。
    しかもパスタトマト(勝手にこう呼んでます)だ・・・
    昨日のテンションの3割方は、このコメントを読んだからなんかじゃ、ないんだからねっ><
    何回も何回もくり返し読んで、にこにこしたりなんてしてないんだからねっ><
    一度「終了」フォルダに片付けた絵のフォルダを「作業中」フォルダに戻したりなんてしてないんだからねっ><
    iPodの「自分がダメになる」プレイリスト(←ホントにあるw)を久々に開いて、リピートなんてしてないんだからねー><

    落ち着け、落ち着け、私。
    えーと、ちゃんと答えます。
    現在、手をつけている動画の絵がふたつ、そのあと頼まれてる絵がもうひとつあるのですね。
    それをきちんと片付けてから、もいちど真剣に考えます。
    この曲は本当に、夏に一度動かそうとして、挫折してたものなのです。
    三拍子のリズムを出すのが難しいのと、この曲・・・ミクさんずっと踊りまくって止まってくれないので・・・(涙
    ・・・描けるのかな、私・・・でも描きたい気持ちは、あるのです。

    2008/11/17 22:08:43

  • tsujigami

    tsujigami

    ご意見・ご感想

    これは、nai☆さん&キチさんによるコラボ再結成の予感…。

    2008/11/16 23:22:31

  • nai☆

    nai☆

    ご意見・ご感想

    わぁ、やっぱり(*^_^*) ありがとうございます!
    そうじゃないかと思って、米に歌詞入れてみましたがw  まぁ、これだけヒントがあっても気づかない確率50%はあったかもですw(←鈍感な俺さ!)

    でもホントかわいいミクさんですね。ドジっ娘らしくちゃんとアホ毛まで標準装備してるしw
    なんと、これから作るところでしたか。なるほど服がきれいな訳だ。実はあの歌のドジミクさんは、料理のたびに鍋を爆発させるっていう、どうでもいい裏設定があったりなかったり…。
    歌ってまでいただけて…、この歌にドジっ娘属性の感染力は無いと思いますが、トマトの買い忘れにはご注意くださいね~w

    自分の曲なのになんだか久しぶりに聴きましたw キチさんの絵見ながら聴いてたら、脳内動画が繰り広げられていてニンマリしてしまいましたよ。
    完成品が見てみたいなぁ…あっ! えげつないっすね、俺ってorz  見てみたいならきちんとお願いしなきゃ☆
    厚かましいお願いではございますが、お手すきの時とか、気が向いた時とかでかまいません。もしよろしければお願いしてもよろしいでしょうか。

    2008/11/16 23:12:53

  • キチ

    キチ

    その他

    >nai☆さま
    よくよく見ると、動きが三拍子っぽくないですか?
    じつはミクさん、これから料理に取り掛かるみたいですね。
    だけど、このミクさんはドジっ娘だから・・・w

    ♪だ~けどぉ、とまとかいぃわすぅれたああ~orz

    トマトパスタ作るたびに、歌っちゃうのですよね。

    2008/11/16 19:16:25

  • nai☆

    nai☆

    ご意見・ご感想

    こりゃまた懐かしいタイトルw  エプロン姿のかわいいミクさんですね。上手にできてご満悦なイイ笑顔w

    …こ、これは!
    れれ○Pさんの「スパ○ティのうた」?…ではなさそうですね。あちらは鏡音さん…。

    そういえば小腹すいてきたなぁ。♪とまとばぁすぅたぁ~ららら・・・

    2008/11/16 18:51:53