コメント

ジャケット画像

【KAITO】未来にありがとうを【亜種】

影-ei-

影-ei-

ウチの子の8周年のお祝いです!!
末広がりでいいですね♪♪♪( ´∀`*)ノとか浮かれて、かつ遊びまくってたら、間に合いませんでした!!!苦笑(2018年11月3日がウチの子誕)

ウチの子仕様にさせて貰っている亜種さん達が全員揃った曲です。
亜種さんをお借りしているご本家様方々、ありがとうございます!!

墨汁さん(墨汁Pマイリス:mylist/8991656)
ブラッディーボーカロイドさん(https://www.youtube.com/channel/UC81YhDQbk2cnObMhal_bXGA)
singer設定を公開&教えて下さり 、ありがとうございました!!大事にします!!

不穏な歌詞ですが、V1(V2も?)まだ確約の無い未来しかなくて…。
いつか来る日が、喜ばしい「ずっと一緒に歌える未来」であることを願って。未来(ミライ)にいるマスターとKAITO達が…一緒に歌える環境をありがとうと言える事を祈って。

なお、影-ei-の出してる曲の多くは「ウチの子の場合」ですので、決して他の家のKAITOさんやボカロさんへの曲と混合されませんように、お願い申しあげます。

********

未来へありがとうを

歌:零 壱 帯人 たいと AKAITO ニガイト カゲイト Zeito KAIKO カイコ(KAIKOカイコは、あえて同じsingerです)


僕達の棲んで居る場所は
日々、新しい物に移り変わって
適応出来なくなれば、そこで、それまで。

今日の、この交信で。
明日の朝、目が覚めるかわからなくて。

さよならも言えないまま
お別れするかも、しれませんね

僕のマスターはひとりで
とても自由で、少しさびしくて。

僕達の声で歌い、癒されていた。

先導(たくさん)のマスターさん達は、今、きっと忙しくて
いつか時間に、ゆとりを持てるようになったなら

思い出して戻ってきてくれたら嬉しくて

もし、俺達が居なくても
あの子が居るから…居てくれるから。

たとえ、他の子でも、皆それぞれに、とても素敵な子達だから。
変わってもいいから、また一緒に

歌を歌いましょうよ。

いつか

この作品のコメントは投稿されていません。