コメント

  • enarin

    enarin

    ご意見・ご感想

    hata_hata様、nonta様、nai☆様、そしてご閲覧頂いている皆さん、こんにちは!。

    さて、今、まさに、次の第5話の最後を書いているところです。もう少しでこちらにアップ出来る段階になっているので、もうちょっとお待ちくださいませ。

    そして今回のレス、まとめてで申し訳ないです。でもピックアップだけ。

    > これはまた良いところで~www 

    ごめんです~。でもその分、次の話は充実させますので、第5話をお楽しみに!。

    > 読み終えるのが、アッという間に感じられました。

    有り難う御座います!。嬉しいです!、本当に!。ちょっと良い所過ぎで切ってしまったので、もうちょっとお待ちくださいませ。

    > まさかホントにRPGノリになるとはw

    今回の展開が、こういうRPG的になるのは、出来るだけ隠してました。研究所は違ったノリだったので、まさに”ホントに”って感じですよね。私もそう思います。ということでRPG的なわけなので、そういうゲームのノリで、以降のお話をご閲覧頂ければ幸いです~。

    というか、”お約束のノリ”かもしれませんけど・・・。

    では、ご閲覧、コメント、有り難う御座います!

    2009/02/22 14:44:53

  • nai☆

    nai☆

    ご意見・ご感想

    おぉ! まさかホントにRPGノリになるとはw
    そして謎の尾行者。ビジュアル的には黒づくめサングラスで、丸とノッポの凸凹コンビなイメージがありますが、さて…。
    んで、証拠隠滅はマジックかいw きっと水性マジック使って、雨の後元に戻っている…なんて、ドジっ子だったりして。
    しかし、RPGでキーワード確認に戻っても消えていることがあるけど、尾行者さんの地道な努力の賜物だったんですね。
    モニターのニュースって…、えっ?えっ?え~っ!?
    キツいフランジャーを掛けたかのような、うにょ~んと歪んでいく不思議な感覚いいですね~^^
    謎に気付いて逆に大根乱妖精(大混乱時に大根持って踊り乱れる妖精…って古っ)出現!  もう何がなんだかw
    そして、キーマンがくぽさん。このお方、なんだかいつも謎めいたオーラをぷんぷんさせているんですが(^_^;)
    こうなったらもう、ルカさん、全ての謎を暴くのだ! じっちゃんの名にかけて!! (って、そのセリフ別の話!

    2009/02/22 13:46:40

  • nonta

    nonta

    ご意見・ご感想

    この展開は、すごく好奇心をそそられます!
    読み終えるのが、アッという間に感じられました。
    早く先を知りたいです♪

    2009/02/22 12:03:25

  • hata_hata

    hata_hata

    ご意見・ご感想

    こんばんはー!

    これはまた良いところで~www や、面白かったです!

    とうとう商店街の謎が動き出しましたね~。
    奇妙な一致を見せる名前。不可思議なニュース。尾行者と
    妖しげなキーワードから辿り着いた「刀剣屋 神威」
    何が現実で何が虚構なのか!う~~ん、次回が待ち遠しすぎる!

    商店街の秘密を暴く為に、我らがルカさん、ガンバ~!!!

    ではでは~ノシ

    2009/02/22 03:02:28