【GUMI】 Arcady完成版 【オリジナル曲】 > メッセージ
サンプル版から完成版になったので、更新させて頂きます(^^;
詩&タイトルは募集をかけさせていただいて、モスさんの「Arcady」を使わせて頂きました。
砂漠に挑むチャレンジャー的な感じが出てたらいいなぁ(願望)
投稿日時 : 2016/03/19 11:33
投稿者 :
tk
メッセージの投稿はユーザー登録が必要です。
-
使わせてもらいました:
初めまして、とけいと申します。
曲調が非常に好みでしたので、詞を書かせて頂きました。ですが、現在多忙でして満足に返信できない状況ですので、選考からは除外してください。
誠に勝手ながら、使わせていただいたご挨拶だけでも思い、参りました。……ここで邪魔にならないかとっても不安ですがwすみません(^^;
http://piapro.jp/t/ilYX2015/06/26 From
とけい
-
メッセージのお返し:
とけいさん、初めまして。
歌詞のご投稿ありがとうございます。m( )m
そうですねぇ詩から結構いろいろ考えたいなぁと思ってますので、採用の場合は何度かやり取りさせて頂きたいです。
ご多忙のため選考から除外のご提案、大変申し訳ございませんが甘えさせていただきます。
詩の感想の方、しっかりとメッセさせて頂きますのでよろしくお願いします。m( )m2015/06/27 18:27:14 from:
tkさん
-
使わせてもらいました:
初めまして、桑島と申します。
歌詞を作詞させていただきましたので、ご一読お願いします。
http://piapro.jp/t/CYpI2015/06/21 From
桑島ヨシカズ
-
ご意見・感想:
初めまして、つきふみと申します。
民族調いいですね。大好きです^^
http://piapro.jp/t/JPuF 『古から在る歌』
中東の砂漠をイメージという事で、30秒からのコーラスにアラビア語を入れてみました。
XP以降のOSなら見れると思うのですが、もし文字化けしているようなら仰って下さいm(_ _)m
文字数、譜割り等、変更も可能です。
それではご一読のほど宜しくお願い致します。2015/06/15 From
つきふみ
-
使わせてもらいました:
はじめまして、ふるまいむと申します。
歌詞を考えさせていただきました。応募させてください。
月光砂漠 http://piapro.jp/t/CwRG
よろしくお願いします。2015/06/15 From
ふるまいむ
-
その他:
tkさんかっこよかったです!アコギ本物でしょうか。めちゃくちゃ上手い・・・!(ここに書いてよかったでしょうか、、、募集されてるのに、、、間違えてたらすみません(>_<))
2015/06/14 From
みつじろうP
-
メッセージのお返し:
みつじろうさん、感想ありがとうございます。
全然問題ないというか嬉しいですよ?(僕も同じことやってますw)
アコギはサンプリングのループです、自分で弾けたらプロ目指しますw2015/06/14 13:22:55 from:
tkさん
-
使わせてもらいました:
初めまして。くらげと申します。
歌詞を書かせていただきました。
http://piapro.jp/t/5Wn2
架空言語の詞になっています。
初めましてで大変アクの強い物を出してしまって申し訳ないですが……
お嫌いでなければ選考に加えていただけますと幸いです。2015/06/14 From
くらげ
-
使わせてもらいました:
なんかめっちゃアラビアンになりましたが歌詞完成しましたので応募させていただきます。
選考宜しくお願いいたします。
愛巣(アイズ)
http://piapro.jp/t/d-UE2015/06/14 From
湯島結代