kamiyama123さん

こんにちは、かみやまです。ゆっくりしていってね!

初音さん > メッセージ

初音さん。
ボクは初音ミクがとても大好きです。
自分にしては凛々しいミクを描いてみたつもり。

*人によってはこの絵に幻影が見えるそうですがそれはたぶん目の錯覚です。

*修正(08/01/24)
前髪が気に入らなかったので修正。
……のつもりが結局顔とかも色々整形しちゃう件について。
ラフの段階でもっと煮詰めないとだめだなぁ。
ネタのためだけにこの絵を描いたのは内緒だ。

投稿日時 : 2008/01/24 11:24     投稿者 : kamiyama123

メッセージの投稿はユーザー登録が必要です。

  • ご意見・感想:

    いないでしょうね。(^^;

    2008/02/06 Fromuserkamiyama123

  • ご意見・感想:

    明日・・・眼科の予約、間に合うかなぁw

    耳鼻科も行かなきゃなんないらしいしwww

    2008/01/26 Fromuserあんと

  • ご意見・感想:

    ■hirosuさん
    なるほど偶然でしたかー。
    私もFAR-07さんにはお世話になっています。

    ■mak.kanz@waさん
    どうやらよくわからない幻影を見た人が続出しているようですね。
    恐らくこの絵にどうしてこんなにコメントが付いているのかを
    理解できていない人もいるかと思いますw

    ■el__さん
    かなり思いきった機能ですよね。
    逆手に取るといろいろ出来ちゃうので怖いですが。(実は投稿コメントなども残るので)
    あと、ブクマありがとうございます!

    2008/01/25 Fromuserkamiyama123

  • ご意見・感想:

    バージョン管理機能、こんな使い方ができるんですね(ぉ

    余談ですが、久々にユーザブクマしましたw

    2008/01/25 Fromuserel__

  • ご意見・感想:

     
    「<<前のバージョン」クリック(×2)
     ↓
    (゜д゜)
     ↓
    「次のバージョン>>」クリック(×2)


    …えぇえぇ、俺は何も見てませんよww

    2008/01/24 Fromusermak.kanz@wa

  • ご意見・感想:

    おぉっと、逆にコメントもらえるとは(^^;
    ありがとうございます~m(_ _)m
    因みに、作曲のFAR-07さんとコメント時期が被ったのはただの偶然です(笑)

    そうか……絵の魅力に吸い寄せられて変なもの見てしまったんですね。
    おそろしや。
    これから気をつけたいと思います(笑)

    2008/01/24 Fromuserhirosu

  • ご意見・感想:

    ■FAR-07さん
    結局アップしちゃいましたよ。しかもタグ職人早すぎる!
    タグからサムネ見た人は何だかわからないはずです。(笑)

    ■hirosuさん
    たぶん見えてしまったのは目の錯覚、もしくは幻影です。
    って、どなたかと思えば「ぽかぽか」の作詞さんでしたか!
    曲とニコニコムービー、ブックマークしてますよ。(^^

    2008/01/24 Fromuserkamiyama123

  • ご意見・感想:

    凛々しい!
    ……と、思ったら えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?

    いや、今のは見なかったことにします。。。

    何が良いとかよくわからないんですが、
    とても好きな感じです♪(どっちが?(ぇ?

    2008/01/24 Fromuserhirosu

  • ご意見・感想:

    まさかこんなことになってるとは・・!
    しっかり「よくわからないなにか」タグがついてますね・・・(笑)

    2008/01/24 FromuserFAR-07

  • ご意見・感想:

    エロやグロに悪用しちゃ駄目ですよ。

    2008/01/23 Fromuserkamiyama123

  • ご意見・感想:

    もー、更新タイムラグ1秒くらいだったのにみんな早すぎ!w

    2008/01/23 Fromuserkamiyama123

  • ご意見・感想:

    新機能の間違った使い方w

    2008/01/23 Fromuserてきとう怪獣

  • ご意見・感想:

    これはこれは…

    2008/01/23 Fromuserboukansya

  • ご意見・感想:

    修正前後のこの差は一体w
    前のサムネ出た瞬間にクリックしたら修正後のが出てバグったかとオモタ

    2008/01/23 Fromusertuna

▲TOP