コメント

  • 水城

    水城

    使わせてもらいました

    初めまして、水城と申します
    この度オケ音源をお借りして歌ってみたの投稿をさせて頂きました
    事後報告になってしまい大変申し訳ありません…
    投稿させて頂いた歌のURLはこちらとなっております
    ( http://www.nicovideo.jp/watch/sm26606987 )
    問題などありましたら直ちに削除致しますので、お手数をおかけしますがご一報頂けると幸いな限りです

    素敵な楽曲を本当にありがとうございます…!

    2015/07/01 00:33:09

  • 凡女ルノ

    凡女ルノ

    使わせてもらいました

    twitterの方でご連絡させて頂きましたが、歌ってみたにオケを使わせて頂きました。何か問題がございましたらご連絡ください。ありがとうございました!

    2013/11/21 22:25:20

  • ゆめもなか

    ゆめもなか

    使わせてもらいました

    すごく素敵な曲で、歌わせていただきたくて、DLさせて頂きました。事後報告となってしまって申し訳ありません。ありがとうございました。

    2013/06/16 14:19:11

  • じょな

    じょな

    使わせてもらいました

    おはようございます!
    こちら様の素敵な楽曲でニコカラを作らせて頂きたくDL致しました☆
    ありがとうございます!

    2011/09/17 07:10:08

  • nm_az8hc

    nm_az8hc

    使わせてもらいました

    スペクタクルPの曲の中でこの曲が一番好きです。
    DLさせてもらいます、ありがとうございました!

    2011/06/26 12:21:59

  • shurin

    shurin

    使わせてもらいました

    いただいていきます
    ありがとうございました!!!!

    2011/03/30 15:55:21

  • 言語好き

    言語好き

    使わせてもらいました

    自分のボカロに歌わせています。本当に好きな曲です…!
    ありがとうございました。

    2011/03/23 11:01:34

  • good_for_you_1

    good_for_you_1

    ご意見・ご感想

    いただいていきます!!
    ありがとうございました!!

    2011/03/21 12:52:42