コメント

  • 吹雪

    吹雪

    使わせてもらいました

    DLさせていただきました。ありがとうございました!

    2012/11/09 17:59:56

  • tamatya

    tamatya

    使わせてもらいました

    事後報告で申し訳ありません。歌わせていただきました。すばらしい曲を本当にありがとうございます!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm16279433

    2011/11/27 07:26:36

  • kudakieiri

    kudakieiri

    使わせてもらいました

    歌わさせて頂きました…!
    大好きな曲です…!ありがとうございました…!

    2011/07/17 13:41:12

  • 鎖紅

    鎖紅

    ご意見・ご感想

    スペpさんの曲、とても魅力的で大好きです!!
    ダウンロードさせていただきました。これからも頑張ってください!!

    2011/01/22 21:06:47

  • 御剱

    御剱

    使わせてもらいました

    事後報告すいません。歌わさせていただきました^^;

    ありがとうございました。

    2011/01/10 17:50:47

  • ミキヤ

    ミキヤ

    使わせてもらいました

    事後報告で申し訳ありません。
    歌ってみたの動画用に使わせていただきました。
    テンポ良く弾むようなメロディなのに、どこか切なくなるこの曲が大好きです。
    ありがとうございました。

    2011/01/09 01:46:57

  • ボロネジ

    ボロネジ

    使わせてもらいました


    歌ってみたで使用させていただきました。 
    事後報告で申し訳ありませんっ
    ありがとうございました!!

    2011/01/06 19:04:09

  • seina

    seina

    ご意見・ご感想

    オケもDLさせていただきました!!!
    ありがとうございます!!

    2011/01/02 20:10:03

  • ちゅうた@モスバガP

    ちゅうた@モスバガP

    使わせてもらいました

    ちゅうたです。
    ニコカラOffVocal作成させて頂きました!
    オケの音圧が低かったので、マスタリングにて音圧を挙げさせてもらいました!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13185084

    ありがとうございました!

    2010/12/31 23:01:50