コメント

  • circias

    circias

    ご意見・ご感想

    イントロはしみじみとした感じですが、歌メロが始まってみると、とても朗らかですね。夏の明るい景色が似合いそうな雰囲気だと思います。

    2010/07/20 19:57:41

    • river

      river

      わぁ、ありがとうございます、!
      今聴くととても拙い感じで恥ずかしいですが、(今でも拙いですが、^^;
      明るさを感じて頂けてとても嬉しいですっ。

      2010/07/20 23:01:55