歌詞・カードジャケット作品

ジャケット画像

MIJ-26 (Short BGM DEMO)

伊藤由宇

伊藤由宇

☆個人サークルU-RASIAとして発表予定の楽曲です。
歌詞募集・・・というより、作詞を担当して下さる方を募集いたします。
ボーカルは女性生ボーカルを起用予定。

☆概要
まずはこちらのDEMO1コーラス分の歌詞を募集させていただき、当方で選考の後、正式フルバージョンの作詞をご依頼させていただきたいと思います。
タイトルもまだ決まっておりませんので、自由に設定してご応募いただければと思います。
※選考させていただきました後の歌詞及び楽曲名について、こちらからご相談させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
また、イベント配布楽曲となる可能性もございますので、そちらもご了承下さいませ。

結構速度乗ってる4つ打ちになっておりますので、かっこいい歌詞をお待ちしております。


ご不明な点がございましたらお気軽にメッセージまたはtwitter(@SY_Yuu)までリプライいただければ可能な限りお答えいたします。

☆2017/02/28 フルバージョン完成につき締め切り日を決定しました。3/5(日)まで!!

☆2017/03/05 募集終了 選考結果送付いたしました。
13件のご応募を頂きました!
沢山のご応募ありがとうございました!


☆楽曲情報
Music & Arrangement by Yuu Ito (U-RASIA)

この作品に関連する作品は登録されていません。