カードジャケット設定作品

あいつこそがテニスのお兄様

あいつこそがテニスのお兄様

森尾モリト(Morio-Morito)

森尾モリト(Morio-Morito)

「以心伝心」動画に使用されていたテニスのお兄様です。
PSDデータは実際に動画で喋らせたものの軽量版です。
どこかで見た某テニス漫画の人のようでいて、よく見ると違う誰か。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3302110

R&T氏から「曲はクソ爽やかに進行するけど絵はネタっぽくしたい」との要望があり、
「湯浅でぇぇぇすw」な感じにしてみました。もちろんミュージカルのほうね。

もともと着ていた衣装のデザインを基に、テニスウェアデザインを制作。
青学のユニフォームではありませんが、
どちらも基調色が青色ということもあり、特に意識しなくとも「あの人」になりました。
なんという綺麗なおみ足。ロボだから脛毛は無くてもいいかなと思ったので。

ラケットのカラーリングは
YAMA●AのPROTO-EXをイメージしました。

KAITO「ロンドン、逝くよぉ~♪」
一同:…ズコー
彼に不可能なことは、マリモナインです。

衣装がかわろうが、マフラーついてなかろうが、
こいつはまさしく、さわやKAITO。この異様な存在感は一体何?

PSDデータ上げておきます。
データのつくりは雑ですので、手に持ったラケットを非表示にすると
大変なことになります。

作品紹介的なにか(ブログより)
http://moriomorito.blog27.fc2.com/blog-entry-591.html

果たして、テニスルックは公式カテゴリなのか素材カテゴリなのか…

この作品に関連する作品は登録されていません。