歌詞・カードジャケット作品

ジャケット画像

断線テレフォニック(作詞:nIbom様)

豆千代

豆千代

完成した動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25224268
サンプル音源追加しました!

※更新2
じっくりと歌詞を拝見し選考させていただきました。
今回、nIbomさんの歌詞を採用させて頂きたいと思います。
(http://piapro.jp/t/ZlII)
曲名の「テレフォニック」=テレフォンとシンフォニックを混ぜた造語です。
「色々な感情が混ざって上手く事を伝えられないような状態」を表現できたらと…
その部分も感じる歌詞をと決めさせていただきました。

電話のベルや断線のイメージで、皆さまより素敵な歌詞をいただき
嬉しかったです!
応募してくださって本当にありがとうございました!
======================================================
※更新
歌詞募集は終了しました。
この作品に目を留めてくださって、ありがとうございます^^
今から歌詞を選考させて頂きます。
=============================
音源が大方調整できましたので、歌詞を募集させていただきます。
よろしくお願いします!

電話のベル音を使ってみました。
曲名は【断線テレフォニック】の予定です。
それらしい感じに歌詞を考えていただけると嬉しいです。

歌詞の一部改変をお願いするかもしれませんので、ご了承くださいm(_ _)m
募集期限:11月29日まで

◆文字数◆
( )内にも歌詞を入れてください
A1
9 9 9 9
9 9 10 5 5

B1
9 9 9 8
(2 2 2 4)

S1
3 4 3 2 4

A2
9 9 10 5 5

B2
9 9 9 8
(2 2 2 4)

S2
3 4 3 2 4