歌詞・カードジャケット作品

ジャケット画像

刹那セレナーデ

癸。

癸。

たくさんの歌詞の応募ありがとうございます!
AM04様の「刹那セレナーデ」を歌詞として採用したいと思います。
残念ながら落選となった作品を応募いただいた皆様、大変申し訳ございません……。
どれもがこの曲に対して真剣に考えられてることが伝わってくる素晴らしい作品でした。

なお、曲に関してはまだ調整中ですので、若干変更する可能性がございます。ご了承ください。

◇概要
曲に歌詞を付けてください。
ミク、GUMI以外のライブラリを使用する場合は調声依頼のため時間がかかります。

◇応募方法
このコメント欄に以下の要項を記入の上コメントを投稿してください。
1.作品タイトル
2.作品のピアプロURL
3.作詞者表記名

◇締め切り
3/26 23:59
◇選考期間
3/27 0:00 ~ 3/30 23:59

◇採用作品発表方法
3/31中にこの作品へ採用作品を正式な歌詞として登録し、各応募者様の作品へコメントをつけさせていただきます。

◇結果発表後の流れ
作詞者様と話し合いの下、調声及び最終的な調整を行います。
その後はまだ未定ですが、絵師様動画師様を募り動画としてニコ動などに投稿出来たらいいなと思っております。

◇応募作品のその後の扱い
採用作品以外について当方はいかなる権利も主張しませんので、そのまま曲募集作品とするなり、手を加えて別の募集に応募するなり、お好きなようにしてもらって構いません。

上記の内容は断りなく変更する可能性があります。

此度は企画になれておらず、ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて謝罪させていただきます。

19/06/26 追記
楽曲動画を制作し、youtubeとニコニコ動画に投稿しました。