カードジャケット設定作品

高性能にいちゃん2013  KAITO V1 -AGGRESSIVE-

高性能にいちゃん2013 KAITO V1 -AGGRESSIVE-

森尾モリト(Morio-Morito)

森尾モリト(Morio-Morito)

パケ裏には伊達ワルなキャッチコピーもつけました。

「パワフル&アグレッシブ!?
敢えてV1を使うという選択肢。」
           もりお age35

世の中V3が盛り上がってるみたいなんですが、
結局V1使ってしまうことがままあるので、
敢えて伊達ワルなV1を使う俺イズムを主張したいときに。

なお、ライブラリによって得手不得手があるので曲調によって使い分けるのが私なりの「俺イズム」であり、時代に逆行することがカッコイイというわけではないのであしからず。(誰も聞いてねーよ)

アンチV3ではないです。
V3も現在「俺イズム仕様」にチューニング中ですので安心してください。ただ、気がかりな点は、森尾の馬鹿息子は築地の魚市場みたいなゴム長靴を履きたがらない事です。せめて革製のブーツを履かせてやりたいところなんですが…。

やはり今年も通常運転でした。

※パッケージ(偽)が微妙に変わっただけで中身は変わってないそうです。ちょっと声質にキャラクター性を持たせただけで普通のV1ですのでお買い求めの際にはご注意ください(嘘です)

関連作品に歴代パッケージ(偽)へのリンクを追加しました。
テンプレを利用すると自分だけの「俺ジナルパッケージ」が制作できるかもしれません。

PDFをA4サイズの用紙に縮小なしの原寸でプリントすると、市販のDVDケースに収まります。きつくて入りにくい場合は左右の幅をやや内側に3ミリ程度ずつカットすると収まりが良くなります。

この作品に関連する作品は登録されていません。