関連動画

瞬く夜空の声 切なさ歌う
零れる流れ星へ 願いを託し
伝う涙は拭わず
「ほら見て、とても綺麗ね」
距離を感じる右手 虚しさ増して
重なる音を集め 星空に飾ろうか
苦しみから逃れることが出来ると
信じて飾るの
ただ嘘を
変わりゆく社会(せかい)でも 変わらずにいる...

【IA】ユメモノガタリ

壱夜

壱夜

Sheila様の素敵かつ温かな楽曲の歌詞募集に応募させて頂き、公式として採用して頂きました(http://piapro.jp/t/y-JF)もののFull ver.です。
楽曲はこちらです→http://piapro.jp/t/4DfD

温かな楽曲と「一人の少女が夜空の下で歌っている様子」のイメージを崩さぬよう引き続き意識して書きました。

「選んだ思い出だけ描いてしまいたい、と 塗り潰した感情 もう一度得る」というのは今まで抱いていたものが溢れ出してきたという意味で、それ自体が彼女の以外だったわけではございません。
分かりにくいと思いまして念のため…申し訳ございません。

Short ver.との違いも楽しんで頂ければ、と思います。

*こちら(http://piapro.jp/t/fj-O)とこちら(http://piapro.jp/t/KmyS)をとても参考にさせて頂きました。

※前のバージョンにかなを投稿させて頂きました。
(文字数等はこちらでご確認頂ければ幸いです。)

その前のバージョンにはShort ver.を、
更にその前のバージョンにはShort ver.のかなを投稿しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

*追記(5/15)
Sheila様に一部歌詞を変更して頂きました