関連動画

ジャケット画像

【初音ミク】向日葵【絵・動画・調声お願いします!】

isotopolize

isotopolize

閲覧ありがとうございます(^^)/

【ご協力お願いします】
 ●絵を描いてくださる方
  (最低1枚の絵~数点の絵まで、担当してくださる方とお話しさせていただいて、決めていきたいと考えています。)
 ●動画を作成していただける方
  (絵と兼任していただいても構いません。絵の仕上がりがどうなるのか現時点で未知なので、はっきりしたことがわかりませんが、動画を作成してくださる方がいらっしゃればありがたいです。)
 ●ボーカロイドの調声をしてくださる方
  (是非お願いします。当方初期versionの初音ミクを所有していますので、こちらで出来なくもないのですが、専門の方に携わっていただけると心強いです。)

【状況など】
 当方、作曲・作詞・編曲をします。知人にギター演奏、ベース演奏、Mixを頼んでいます。その他の音色はDAWやソフト音源を使用。
 こちらはDEMO音源です。ご協力いただける方には1曲分のデータと歌詞をお渡しします。
 編曲やハモリなどまだ途中の段階ですが、だいたいの形は出来たので募集に踏み切った次第です。
 完成したらニコニコ動画、You Tubeへの投稿をする予定です。その際は当方のアカウントから投稿。動画内 and/or 動画の説明欄に協力者の方の名義をお載せします(希望なさらない場合は載せません)。

 ★久しぶりの創作活動で、至らないところもあるかと思いますが、良い作品を作りたいと思っています。よろしくお願いします!