関連動画

あわあわ

あわあわ

アアル

アアル

カイトくんが何かをやらかした様子です。

さて、カイトくんは何をやっちゃたのでしょうか?

1.マスターの宝物をうっかりゴミに出してしまった。
2.メイコ姉さんの大切に取っておいたレア酒を割ってしまった。
3.ミクのネギ畑に除草剤をぶちまけてしまい、ネギさん全滅。
4.双子のセーラーの洗濯に失敗してしまい、ボロ雑巾化。


                           部全:え答


ウゴツールで描いた線画にsaiで色をおいてみました。
にいさんは多少不憫な方が萌える。

--------------------------------------------------------

前のバージョンで大きいサイズ。


■裏組曲「VOCALOID KAITO」をKAITOに歌ってもらいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3225387

ニコさん見ていてビックリしました。まさかこの残念なにいさんを使ってもらっていたなんて…!
製作者さま、ありがとうございました。余りの予想外の出来事に、見た瞬間意識が数分飛びました(笑)


■組曲「ヤンデレKAITO」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4273341

再びニコさん見ていてビックリしました。口にお茶含んで無くって良かった。

2作品ともこの残念なにいさんの後に本気格好良いにいさんが現れます。
なんか、恥ずかしくなるのは何でだろう…(笑)

この作品の関連動画は登録されていません。