関連動画

ジャケット画像

ハーディ 灰色の森(仮題:歌詞募集)

溪慈

溪慈

歌詞の神や編曲の神など降臨された方はご報告いただければ幸いに思います。

音源に入っている歌は仮のものですので、降臨された歌詞の神に任せたいと思います。

伴奏も仮のもので、変更の余地もあります。

MSGS音源なので、音切れ対策でノートオフを多用しているので、所々不自然だと思います。響きもありませんが、仮なので良しとしてください。


#音源に含めてある仮の歌詞#

はかなく美しい星を めぐる風は やさしく
森は霞み 花は曇り 鳥は霧の幽玄
霞む森の 陰る道は 遠い想い 繋がる
(ララララララ ララララ ララララララ ララララ)
月は照らす 蒼き道を
涙超えて 命燃える 星の子たち 手を繋いで ラララ
命伝う 遠い願い 愛の歌を 歌おう


■2015.12.26追記■

現在、つゆ様よりご応募頂いている歌詞で音源作成中ですが、
(いま関連ファイルに仮の拡大音源を投稿しております)
当曲は瓶ヶ森シリーズ等には属さない自由な単発曲ですので、
同じ曲構成で違う歌詞や、編曲も伴う拡大版など、
複数のバリエーションが併存しても良いと考えております。
アイデアの神様どうぞ臆することなくご降臨くださいませ(^^)/

■2016.2.10追記■

つゆ様よりご応募頂いている歌詞で仮音源を作成しました。
(関連ファイルから「はかなく美しい星」をDLください)
絵師様のイラスト等(内容は自由にご創造ください)、
あるいは動画まで作ってくださる動画師様を募集しております。

何方様からか2月末期限のニコニ広告を頂いているので
月末に間に合えば幸いですが、それを過ぎても全然かまいません。

ご応募お待ちしております!

2/23追記
プレイヤーでお聞きいただけます→http://piapro.jp/t/o6R_