関連動画

第2話「報告会だよ! きのこ研究所(後編)」の巻
(秘密結社・きのこ研究所 本部 大会議室)
ワイワイ ガヤガヤ
リン:はぁ~~やだな~~報告するの・・。この内容、もう本部知っているんだから、北海道支部のウチはパスでいいじゃん!、つるし上げだよ、これじゃ!
???:あれ?、これはまた、大きなため息を...

秘密結社・きのこ研究所 第2話「報告会だよ! きのこ研究所(後編)」の巻

enarin

enarin

オリジナル作品である、「秘密結社・きのこ研究所!第1話”報告会だよ! きのこ研究所(前編)”」の続きである、第2話(後編)を作りました。話は続き物なので、

第1話:http://piapro.jp/content/7cofawctvokdxk3z

も合わせてご覧下さいませ。

☆プリマ女医さんが人気あったので、今回大活躍してもらいました。”うふふふ”の所ではウィンクしている設定です。

☆話によって、別のタイトルを付けている関係から、1作品にはまとめておりませんのでご了承くださいませ。

☆1つ6000文字制限があり、今回全文文字数が越えてしまったので、良いところで切って、後半を前バにしておきました。

以降、字数を超えた場合、前バージョンを使った分割掲載を使用させて頂きます。

☆今回で報告会編は終わりです。次回から新章突入です。

ではでは

この作品の関連動画は登録されていません。