関連動画

ジャケット画像

【紲星あかり】Dear heart【歌詞決定】

みーぞ

みーぞ

【2019/2/18】
報告が遅くなって申し訳ありません。
非常にたくさんの応募ありがとうございます。
選考の結果ですが、今回ものすごく悩んだのですが、
今回、下弦さんの歌詞を採用させていただくことといたしました。

歌詞の世界観・雰囲気や文字のふわり・ゴロや、
最終的に実際にあかりに歌わせたときに全体のバランスで
一番しっくり来た下弦さんの今回採用することとしました。

結構楽曲そのものの手直しがすごく時間かかり、
報告が遅くなってしまいました。申し訳ございません。

次回の募集は未定です。
機会がありましたら、応募していただけると幸いです。

------------------------------------------------
ご無沙汰しております。
過去の没曲をあかりさんに歌わせて投稿しました。
特に運用方法も決まっていませんので、
タイトル・歌詞の募集を行いたいと思います。

○VOCALOID:紲星あかり
○BPM:122
○拍子:4/4

構成
intro - A - B - 1S - (間奏) - A´ -(間奏) - B´ - 2S - 最後
◎曲のイメージとして、
・スロー気味なテンポの楽曲です。
・楽曲自体が長いので、気長に書いてください。

を参考にお願いいたします。

◎ららら、のファイルは別途投稿いたします。
その他、必要なファイルがありましたら、早めに連絡ください。

◎〆切
6月20日(水) 23:59まで
(応募状況を見て、変更する可能性があります。)

◎その他
・複数の応募があった場合、ひとつの作品に絞らせていただきます。
・今回、募集期間中は質問への回答と遅延への対応以外ではメッセージ返信しません。あらかじめご了承ください。
・採用後に歌詞を修正してもらう可能性があります。

この作品の関連動画は登録されていません。