関連動画

ジャケット画像

【帯人】月影に銀の屑-ほしくず-【KAITO亜種10周年】

影-ei-

影-ei-

帯人誕2018の第二弾ですっ!
急な依頼にも関わらず、快く作詞を引き受けて下さった零々(ぜろぜろ)さんに心よりお礼申し上げます!!

歌詞の解説:http://privatter.net/p/3242757
※零々さんの文章を抜粋し、一部読みやすいように変更しています。
※このプライベッターは影のアカウントです。零々さんへのコメントや感想はお届けします。


月影に銀の屑-ほしくず-
 作詞:零々さま(zero zero様)


あの夜空に浮かぶ月の 影をそっと横切るのは
現実には在りもしない ほんの小さな星の粒

銀の粉       きらきらと消えそうに
(銀の粉散らすのも夢の記憶 許された 嘘の跡)

け れ ど  いつの日か 光満ちることを
(だけれど月の満ちるごときっと 光 うまれ 溢れているよ)


注:こちらの作品には、オリジナルライセンスがあります。ご確認下さい。

オリジナルライセンスを付けてるのですが、
自分でダウンロードの確認をしようとすると
表示されてなくて^^;

不安なので、ここにも書いておきますね。

*著作権…作曲:影-ei- 作詞:零々(ぜろぜろ)様にあります。
*改変など…曲(メロディ)は事後連絡可 歌詞は『事前連絡が必須』です。影または零々様までお願いします。
*改変した作品の発表…この作品が元であることを明記して下さい。