関連動画


[Aメロ]
楽園を染めた
紅蓮の月
被虐の色
ただ無垢に交わした
口付けすら
罪と変わる Ah
[Bメロ]
腐蝕した明けの空照らす...

Rebellion【コラボ用歌詞】

俺、結婚するんだ…

俺、結婚するんだ…

misa様(http://piapro.jp/original)とのコラボ用歌詞です。

完成した曲はこちらとなります。
→http://piapro.jp/t/HUFf

私の書いた稚拙な設定がこちらとなります
→http://piapro.jp/t/6XYO

12/23 更新部分{}内

テーマは反逆です。
太陽を一方面からの価値観を押し付ける強権者、赤い月を知恵の実、地球を楽園に例えてみました。
月は太陽光を反射して光っているように見えるので、向こうの手の物という事で…。

{☆上記はあくまで概念としての使用であり、聖書を正確になぞらえた作品、というわけではございません。記述が遅れてしまい、誠に申し訳ありません…}

星の海は無数の人々や想いのことを表しました。一方的な価値観(太陽光)で潰され”無いもの”とされてしまう被害者のイメージに沿っていたと感じたためです。
2番Bメロの慙愧の海は、志半ばで散っていった人々の、想いが溶けた血だまりのようなイメージです。

()内は直前の語、句、節の読みとなります。
<>内はバックで流れる英語部分になります。

<Believe~>は、<自信を持て!! そうだ…>
<Other~>は、<別離の果てに>

といった感じで…。もっと適するものがあるような…英語に明るくないというのがモロバレで…カフゥ_orz

{他、イメージ等質問ございましたら、喜んでお答えさせていただきます!
お気軽にメッセージお願い致します。<(_ _)>}