関連動画

ジャケット画像

#7 to tell the world 歌詞募集時点

にぢるちゃん

にぢるちゃん

10/1更新

選考結果をコメント欄に書きました!

9/29更新

ツイッターの方にも書きましたが、ペットの急死とかでバタバタしてました。選考作業遅れてますが気長にまってもらえたらと思います。よろしくです。

9/24更新

昨日をもちまして歌詞の募集を終了いたしました!
自分の史上最多の、40ブクマ(最大時)と25投稿もいただきました。ありがとうございました((_ _))

これからいつものように全作品プリントアウトしてマーカー2色とボールペン握って選考したいと思いますが、数も結構あるので気長に待ってもらえたらと、、^^;

その間よければ過去曲なんぞ、、w → http://www.nicovideo.jp/mylist/34955740

特に「涙色Squall」は切ない系テクノなんで今回のに近いのでオススメですw

改めまして、ありがとうございました!


---更新分終了


毎度閲覧ありがとうございますm(_ _)m はじめましての方ははじめまして ヽ(*´∀`*)ノ  新曲ができたので歌詞を募集したいと思います。


募集内容:歌詞とタイトル

締め切り:9月23日(祝日)いっぱいで締め切り(24日になるまで)

歌詞内容:自由。


字数のズレは多少ならメロディーを変えて対応できるので、きっちり音数を数えるようなやりかたより、脳内で歌って違和感がないかとかを基準にしてもらったほうがいいかなと思います。


質問、コメント、感想、愛ある駄目だし、雑談など、コメント欄やツイッターでお待ちしてます。

ツイッター→ @nijill_chan

前作までもよかったら聞いてやってください。

自作曲マイリス→ http://www.nicovideo.jp/mylist/34955740

それではよろしくお願いします!

この作品の関連動画は登録されていません。