関連動画

ジャケット画像

【歌詞募集終了】あしたをつかめ【応募作すべて歌わせました】

しずかけい

しずかけい

【募集は終了しました】

応援ソングです。歌詞を募集しています。

これで最終アレンジにします。

いじっても最初のピアノだけのものの方が良いのではと悩みまくりでした。(最初の仮アレンジ超えられない問題)
後半は全員で大合唱にしてみました。
歌わせるときどうするかは考え中。

募集要項はこちら。
https://piapro.jp/t/_3ui

【曲のイメージ】
ボーカルは女性ボカロです。(2名orソロ)

テーマは応援ソングです。
某教育テレビで「あしたをつかめ」という番組がありましたが、
そんなイメージです。

誰かを応援する詞を作ってください。

タイトルは仮(というかパクリ)ですので必ず別のタイトルをつけてください。

テーマ外の応募も受け付けます。


【お約束】
複数応募があってもすべて歌わせて曲に仕上げます。


【お願い】
歌詞応募に際しては、PiaproStudio入力向けの
かな歌詞も付けてください。
かな歌詞は入力時にまとめてコピペさせていただきます。

↓かな歌詞作成の際は以下をご参考にしてください。

http://piapro.jp/content/axltne87x5a9eg52
(かな歌詞作成マニュアル)

文字数・構成はこちら。
https://piapro.jp/t/_3ui


現在のファイルはミクが仮歌詞で歌っています。
(二つ前のファイルがRANA)

ららら歌唱版作りました。
https://piapro.jp/t/Rz53
ミクが歌ってます。

歌手はミク・リン・ルカ・GUMI・Lily・mikiから2名ご指名ください。ソロでも可。2名の場合はどのパートを誰が歌うのか指定ください。合唱もできます。
(RANAは家出してしまい指名不可です)