表示順
詳細検索
新規登録|ログイン
曲のついていない歌詞を投稿していきたいと思います。
TOP
作品一覧
ブクマ
作品つながり
ピアプロバッジ
コラボ活動
メッセージ
那伽サブさん
meteoroid0118
曲のついていない歌詞を投稿していきたいと思います。 もし気になるものがあれば声を掛けて頂ければ嬉しくて飛びつきます。 お手数ですがツイッターの方に声を掛けていただけると助かります。 ツイッター:@meteoroid118 本アカ(曲のついている歌詞を投稿してます) http://piapro.jp/meteoroid118
もっとみる »
もっとみる
【僭越ながら曲募集】 銀楼花
A)朧げ 真白に 染め変わる心 凍てつく 氷牢(ヒョウロウ) 囚われた想い A)淋しげ 鈍色(ニビイロ) 枯れ落ちる空は 私に 重なり 両の目を閉じた B)届く宛の無い 愛綴りの詩(ウタ)は ホタリと地面を濡らす S)ゆらり霞がかる銀世界 想い馳せる彼はもういない 浅き夢は淡い蜃気楼 逆さ映る影は誰想う? A)不安げ 揺らいだ 黄昏の涙 虚ろに 溺れた 彼(カ)の人の姿 A)悲しげ 瞳の 奥濁る色は あの日の 出逢いも 消す程に暗い B)過ぎし時の中 薄れゆくは記憶 愛しき日々さえ消える S)ゆらり霞がかる銀世界 想い馳せる彼はもういない 途切れ途切れ回る走馬灯 合わせ指は何を温める? S)風に溶ける花は銀楼花(ギンロウカ) 彼を想う冬に咲いた花 浅き夢は淡い蜃気楼 逆さ映る影は誰想う?
A)朧げ 真白に 染め変わる心 凍てつく 氷牢(ヒョウロウ) 囚われた想い A)淋しげ 鈍色(ニビイロ) 枯れ落ちる空は 私に 重なり 両の目を閉じた B)届く宛の無い 愛綴りの詩(ウタ)は ホタリと地面を濡らす
投稿作品をもっと見る(1) | テキスト(1)
まだ誰からも使われていません
何もありません