イラスト

ライセンス

• 非営利目的に限ります

色塗り・線画・ラフ

ちょっと差し替え機能を見てみたかったので、線画でテスト投稿~。
ラフのやつと、清書したやつ。まあ、清書と言っても綺麗な線を引けるわけじゃないですけど…orz
とにかく、そんなわけで風邪で寝込んでるリンを描いてみました。
…寝てるなら、リボン外せよっ!って話ですが、取ったらリンっぽくなかったのでそのままで強行ww
なんか、知人に見せたら、ラフの時点で「テラエロゲーww」って言われましたww
べ、別にエロくなんかないやい!!

追記
あ、本当だ。履歴が残ってる!!
だけど、描き間違いを発見してしまったな…まあ、塗る時に直すからこれはこれでいいやww
この機能だと、ゲーム風の絵を描いたとき、選択肢前→選択肢後の流れなどを表現するときにいいかも♪

さらに追記
おお、凄い!!残せる履歴、1つじゃないんだ!!
とりあえず色塗りは終わったんで、メッセージウィンドウ入れてリンの反応をいくつか作ってみよう♪

投稿日:2008/01/21 18:02:24

大きさ:800x600px

ファイルサイズ:76.7KB

カテゴリ:その他

• コメント11

• 関連動画0

• ぽこ

ぽこ

ご意見・ご感想

el__ 様>>おおーー!!el__ 様はちゃんとエロゲーとギャルゲーの違いが分かる人だーー!!その一言で救われましたよww

ナイスシンクロですww考え方や趣味が合うのはいいことですよ~!!ww
    だけど、あんまりにもシンクロしすぎて不気味に思っていたところを、ついに一致しなくなって、むしろちょっと寂しい思いをしたりするんですよ、el__様はきっとww

2008/01/26 07:26:49

• el__

el__

ご意見・ご感想

そこはせめてエロゲーじゃなくてギャルゲーだと言えと言ってやりましょうw(ぇ

ときに、私が開くイラストのかなりの割合を占める作品で、先にコメントを付けているユーザさんがいつも一致している件についてwww

2008/01/25 04:20:34

• ぽこ

ぽこ

ご意見・ご感想

harmonizer様>>まったくですよね!!ww
    私、スキャナもプリンタも持ってないのですよ~…なので、作業はパソコンオンリーですね。全部、タブレットで描いてます。アナログで描くのは大体の構図決める時くらいかな…?
    おおっ!!分かってくださいますか!!harmonizer様は絵もお描きになりますものね!!輪郭線決める作業、だいっ嫌いですよ~…一本線を引くだけでアンドゥを20回繰り返したり…(未熟者っ!!)
    いえいえ、私もラフの時点で投げた絵が大量にありますよww
    あ、亜北ネル、ちゃんと意味は通じましたよww
    面白い名前ですよねww

eizo_123様>>今回の絵は、背景は在って無いようなものですし、バストアップ絵ですから、使う色も少ないし早めに完成できました♪
    恐ろしく未熟者なので、最初から過程を見られてると思うと、なんだか恥ずかしくて逃げ出したくなります…

レイティア様>>リボンを外すと、きっと動かなくなっちゃうんですよww
    あ、あんなものですけど…もし何かのお役に立てたなら幸いです♪

shochikubai様>>いえいえ!!謝らないでくださいよ!!むしろありがとうございます~!!最も欲しかった反応なのでっ!!(笑)

maruca様>>この過程を見れるのは面白いですよね~♪
    もっと上手い人でしたら、感動的でしょうけど…orz
    ええ!?本当ですか!?是非是非お願いします~!!
    maruca様の製作過程、見てみたいですっ!!きっと勉強にもなると思いまし!!

2008/01/22 19:25:11

• maruca

maruca

ご意見・ご感想

ラフ→線画→彩色と流れを追って見られるの楽しいですね!
    私も今度まねっこしてみようかな~

2008/01/21 22:46:43

クリップボードにコピーしました