ジャケット

00:00 / 03:08

ライセンス

• 非営利目的に限ります

Scarborough Fair Ver.Ann

イギリスの伝統的バラッド。
完成。

Ver.00 :ドラフト版
Ver.01 :コーラス、ストリングス、ドラム追加、その他
Ver.02 :リン・レン追加、コーラスアレンジ変更、その他
Ver.02d:コーラスアレンジ変更、その他
Ver.02f:コーラスアレンジ、パーカッション追加変更、その他
Ver.Ann:歌唱指導、その他

green sleeps -SweetAnn-
http://piapro.jp/content/rm03ikr1lo94ic7t
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6009808

Are you going to Scarborough Fair?
Parsley, sage, rosemary & thyme
Remember me to one who lives there
She once was a true love of mine

Tell her to make me a cambric shirt
Parsely, sage, rosemary & thyme
Without no seams nor needlework
Then she'll be a true love of mine

Tell her to find me an acre of land
Parsely, sage, rosemary, & thyme
Between the salt water and the sea strand
Then she'll be a true love of mine

Are you going to Scarborough Fair?
Parsley, sage, rosemary & thyme
Remember me to one who lives there
She once was a true love of mine

投稿日:2009/02/01 08:01:14

長さ:03:08

ファイルサイズ:6MB

カテゴリ:音楽

• コメント8

• 関連動画1

• 弐星

弐星

ご意見・ご感想

笑顔動画で惚れました!

中学のころに音楽の授業で歌ったのを思い出して
    泣けてきてしまいました……。
    ダウンロードさせて頂きます。

素敵なカバーに出会えて幸せです。
    ありがとうございますm(_ _)m

2010/07/31 15:34:37

• subana

subana

ありがとうございます。
      美しいメロディがそれこそ数限りないチューンを生んでますが、
      ボクのチューンもその中のひとつとして、少なくない数の人に
      聴いてていただけるのは本当に嬉しいです。

2010/07/31 20:53:37

• dodo

dodo

ご意見・ご感想

前回のグリーンスリーブスもそうだったのだけど、こういう曲をボーカロイドでやって
    いただけると切に有難く感じます。"4月になれば彼女は"や"木の葉は緑"なんて題名を
    何だか思い出しました。ギターのソフトをバッチリ使用されてるのがうらやましいです。
    以前はモズライトやストラトのひずみ系を入れない音が好きでしたが、最近は電気系の
    ギターの音はどうも・・てな時に書き込みを拝見したのですが、スリーブスとこの曲
    ダウンさせて頂きました 引き続き楽しませて頂いてます。

2010/06/16 14:32:08

• subana

subana

こういうシンプルで美しい歴史や民族を超えて愛される曲を作れたら
      どんなに良いだろう、と思います。
      グリーンスリーブスで使ってるアコギの専用音源は、自分で弾けよ、
      っていう気分にならなくもないのですけど、必要な手間とか機材とかを考えると
      ま、DAWの総合音源と比べたって圧倒的に便利ですね。
      エレキはこれからの課題、かな。やっぱり専用音源に頼るんだろうなあ。

2010/06/19 10:18:05

• subana

subana

ご意見・ご感想

今回のコーラスは人数感より広がり感という事でやりましたけど、
    なかなか上手くいきましたね。ドラムもいい感じで後ろで鳴ってくれてるし。
    失敗だったのは、バカウマのアンさんを仮歌のつもりで作ったせいで
    ルカさんで苦労する羽目になった、って事ですねえ。
    このヒト、どうしてもっと評価されないんですかねえ。

2009/02/01 23:09:47

• subana

subana

ご意見・ご感想

ああ、どうも。恐縮です。
    ボーカロイドにしか出来ないコーラス、っていう事で
    前作からこんなことやってます。人数感は出しにくいんですけど、
    なかなか不思議な感じになったかな、と。

さて。次はルカさん。

2009/02/01 08:07:10

クリップボードにコピーしました